

パルハウスさんが出店してはりまんねん

6月16日(土)15~17日まで上本町近鉄7階で革細工工房の<パルハウス>さんが出店されてるので行って来たー。パパさんと楽しくお喋りさせて貰って楽しかった~。
先月の奈良の橿原近鉄での時は私が時間無くて買うだけ買ってすぐに退散してしもたからねぇ。
あの時は失礼しまくりました・・・
しかぁも喋るのと可愛いわんこーずを見るのに必死で出店画像を撮るのも忘れた・・・
ほんますんません。へへっ。でも次は8月にあるらしいからリベンジやな。
今回は新商品のリュックホルダー蔦子バージョン(おでこに赤のリボン)を注文。
そして前から欲しかったシャム猫ちゃんのミニウエルカムをGET。ハス飼い卒業したら絶対シャム猫飼うねんっ。いっちゃん好きやねん。
120616_1931~01
ティナままはティナ家の全ハス4ハスを注文。
私はリュックホルダーより小さいバッグホルダーの歴代4ハスをバッグに付けてまんねん。
あ、私に会う予定がある人は私に注文してくれたら仲介しまっせー。
120616_1939~01
ところで、ONEPIECEさん商品、こそこそとGETしてまんねんで。
趣味の店で見つけた瞬間、つかんだラブーン&チョッパー。うふふふ~ん。ものごっつ可愛いやろ。
120510_1955~01
んでもってネットでGETしたハンコックの船、九蛇の海賊船。
120510_1957~01
んでもってぼちぼち集めたハンコックちゃん。うぅん、大満足。しかもハンコックの愛蛇<サロメ>の抱き枕が発売されるらしくてそれはもう予約済み。はぁ~。はよ欲しいわぁ~。サロメグッズ出るのん待ってたんやん。
120511_0700~01
そんでもって、私のストレス発散用にGETしたバカヒトデのパッパグ。にくたらしーっ。
しかも帽子がデカくて重すぎて持ちにくくて余計むかつくんじゃぼけーっ。
て事でバカヒトデの足を持って「パッパグバーンっ」って言いながらぶんなげる私。ふふ。
みなさんもいかがでしょうか?
120528_2204~01




Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

な、な、なぎまま〜〜〜

お久〜、もう、びっくりしたよ〜!

「リュックホルダーより小さいバッグホルダー」超かわゆい!
あのねえ、うちに買ってくださいませ〜 私にふたつ、せぬ−にもふたつ、みれ&れあ色でふたつづつ、買って〜〜〜!

まいどあり~

e-256まりんみるきぃさん、了解。詳細はメールでね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

