

ティナ家でおもてなし①

17日(日)、ティナ家でおもてなし県民をおもてなしバーベキューした。
のつもりやったのに、ロシェ家が清里の<ROCK>のビールを持って来てくれた・・・
おもてなしされてるやんけーっって思いながら、いっただき~。
ティナまま&ロシェぱぱ かんぱぁぁぁーい。
001_20120623220156.jpg
小雪まま&ジョナさんもかんぱぁぁぁーい。
002_20120623220155.jpg
むぅさんとティナぱぱもかんぱぁぁぁーい。
まずは限定発泡酒の<白樺>
あっさりしてめっさ飲みやすかったわぁ。な?Naoさんっ。
003_20120623220154.jpg
わいわいお喋りしながら、ホットプレートでわんこ焼きの準備。
004_20120623220153.jpg
うちのスギちゃんでロシェぱぱがロシェちゃんを愛情たっぷりのフェアリー撮影(・・・くるぽん半分やで・・・)スギちゃん使いやすいぜぇ。お揃いいかがっすかー?
007_20120623220152.jpg
続いて違うビール。味???まずくはなかった。うんうん。
008_20120623220151.jpg
ツギちゃん、黒米ビール飲んでやったぜ。なかなかマイルドだったぜ。
014_20120623220247.jpg
くるぽんが満面の笑みでガン見してるのは、ティナままお手製のおからバーグ。
鶏肉ミンチ入ってるしええ匂いするもんなぁ。
017_20120623220246.jpg
おからバーグを焼いてる間にわんこ焼きが冷めたから配給。
026_20120623220246.jpg
029_20120623220245.jpg
ロシェちゃんとティナちゃん、べっぴん姉ちゃんずやな。
032_20120623222809.jpg
ロシェちゃんが調子良さそうで嬉しかったな。
035_20120623222808.jpg
保護者は餃子やでー。餃子と春巻きは薙家御用達の中華料理屋さんのんやねん。絶品やねんで。
ちなみに鉄板はティナぱぱ特製の餃子専用プレートやねん。
037_20120623222806.jpg
第二弾のわんこ焼きの配給
038_20120623222805.jpg
どないしてん。何があってん。てか、どこでそんなんなんねん。てか、美味しいとこもってくなー。うらやましー。
arget="_blank">040_20120623222804.jpg
小雪ちゃん、御機嫌かぁ?よかった。
042_20120623222804.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

