

ティナ家でおもてなし②

続いて もっちーのおかん風、かつおのたたき。
048_20120623222918.jpg
おからバーグが焼けてきましたでー。
049_20120623222917.jpg
小雪家持参の中日ドラゴンズのキャラクター、シャオロンに虎子御立腹。
072_20120623222916.jpg
奈良県子のティナちゃんも御立腹って、あんた虎ファンちゃうやんけー。
079_20120623222915.jpg
くるぽん・・・今はあかんて。怖いて。
080_20120623225556.jpg
お隣のムック君。お隣はお茶の先生をしてはって、教室があるからお茶をどうぞ」とママんずがお呼ばれしました。
085_20120623225558.jpg
立派なお茶室で、結構なお手前でした。小雪ままが経験者で助かった~。
088_20120623225557.jpg
玄関には燕ちゃんファミリー。めっさ可愛いかったー。
096_20120623225554.jpg
小雪ちゃんとにごりん。
102_20120623230456.jpg
ティナ家のチクチクハスっ子。この後、作家さんに来てもらって注文したもんねー。
104_20120623230455.jpg
朝、私に呼び出されて急遽参加になったバルス姉妹。だって雨じゃなくなってんもーん。
107_20120623230453.jpg
小雪家持参のハスぬい。トイザラスのんらしいでっせ。めっさ柔らかいねん。出したばっかりに私に強奪される。うひょひょひょ。あんがとー。
111_20120623230452.jpg
じゃがたま。んまかった~。
112_20120623230451.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

