

ティナ家でおもてなし③

えっと・・・BBQやからお肉も食べてんで。あとはアスパラとか~、忘れた・・・てへっ。
なんやかんや飲んでたら楽しくてスギちゃん置き去りやってん。
で、気付いたら被り物大会が始まってた・・・小雪ままぬかりないなぁ。ちぇ。
次回は私も持って来るでー。タイガースグッズをな。けっけっけっ。もう最下位でもええねん。
118_20120623231026.jpg
122_20120623231025.jpg
127_20120623231024.jpg
133_20120623231023.jpg
131_20120623231022.jpg
139_20120624142446.jpg
うちのゼロス、被り物が苦手やからなぁ。しゃあない、今度うちに泊まりに来いや。特訓や。
150_20120624142445.jpg
やっきそっば~。
158_20120624142444.jpg
半日、ずーっと飲んで食べてたわ。おそろしーっ。
ティナ家、ショバ貸しあんがとーねー。小雪まま、あの練り天串んまかったぁ、ごっちー。むうさん、ロシェぱぱ、焼き場の大将のお手伝いあんがとーねー。ロシェ家ビールごっちー。またよろぴこっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

超盛り上がってまんな〜

楽しそ〜〜!
ワンこ焼きにワンコバーガー・・・本場もんの鰹のたたきに、ご当地ビール・・・ひともワンコも豪華やなあ! 美味しそ〜!
もうじき、合宿、もっち〜、またまた「焼き」頼んまっせ〜!

ありがとう~

久しぶりのティナ家、楽しかったよ~
ロシェパパのBBQ希望を叶えてもらってありがとうね♪
しかも~いつも何もせずに、飲み食いばっかりですんません!
今度は我が家でおもてなししなきゃね~!
また遊んでちょ~よ!

!!!

なんでみんな被りモンが似合うんだろねv-342
つってぃ&小雪ちゃんのブルーアイコンビ、あはは♪のくるポン…みんな可愛いわv-411

まぁいど~。

e-256まりんみるきぃさん、焼き場は任せたまえ。
せぬーさんがもっちーの横でニコニコしててくれたらもっちーご機嫌でがんばっちゃうかもよー。
v-20ジョナさん、なにゆうてはりまんねん。
名古屋いったらおもてなししてくれはるからお返しするのは当たり前田のクラッカーですやん。もっちーはお呼ばれBBQしたら不満らしくて絶対その後でBBQさせられますんや。せやから気にせんといてやー。ビール御馳走様~。鰹のたたきは、ロシェぱぱが大好物やからってもっちーが張り切って用意したのはええけどにんにく入れすぎやったなぁ。ごめんよー。またリベンジするね。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、そんなん、被り物キングはオーちゃんですやん。最近めっさ可愛い被り物GETしたから合宿に持ってくね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

