

暑くなったら行くとこは・・・

6月24日(日)は寝室のエアコンの付け替えやったからどこにも行けず・・・せやからディナーはお出掛けしようとなったんでひっさしぶりに行ったでー。<昭和ホルモン> 同伴焼き肉でっせ~。
え?なんでかって?個室やから部屋にエアコンありまんねーん。冷え冷えでっせ。
さ、かんぱぁぁぁーい。
001_20120628222240.jpg
004_20120628222240.jpg
白御飯やで~。
006_20120628222239.jpg
肉はあかんっ。鶏肉焼いてるから待ちやっ。
007_20120628222239.jpg
015_20120628222238.jpg
ほら、鶏肉焼けたで~。
019_20120628222238.jpg
味付け無しの鶏肉3人前・・・一瞬で無くなったなぁ・・・
021_20120628222315.jpg
おいしかった?
026_20120628222315.jpg
肉に飽きたからキャベツとウインナー。
029_20120628222314.jpg
サービスデザートのシャーベット。
033_20120628222313.jpg
034_20120628223354.jpg
凌はお姉さんに肉を注文したんやけど来ないらしい。しーちゃん、テレパシー注文は無理やて・・・
036_20120628223353.jpg
めっさ肉ばっかり食い過ぎた・・・若くないからあんまり食べられへんようになったなぁ。
今度から先に石焼きピビンバ頼もっと。ここのん美味しいねんで。また行こうね。涼しいし。へへっ。
038_20120628223352.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

