スポンサーサイト


7月のカレンダー

いよいよ夏の突入したなぁ。ハスっ子の保護者はピリピリと神経質になってしんどい季節がやって参りました。どの子も熱中症や脱水症なんかにはならずに元気で過ごせますように。

で、今月のカレンダーのテーマは<ロンドン五輪>
て事で凌は貸衣装でレスリング選手に。へなちょこがにじみ出てるやんけ・・・
金メダルは凌の自前やで~。
160_20120703223230.jpg
んでもって、なでしこJAPANの 澤 蔦子選手~ あっはっはっ。
ヅラもサッカーユニフォームもウッヅ君ままのんをお借りしました。あんがとー。
056_20120703223232.jpg
銀メダルは蔦の自前。このヅラ可愛いわ~。
059_20120703223231.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっすがヅラを被せたら右に出る者無し!の蔦さま〜♪
ピンクのロングヘアーが似合いすぎてタマランチ会長でございます
(オリンピックだけに!)
凌さんのなで肩レスリングコスもこれまたタマランチ(笑)

暑い夏はさっさと終わってもらって早く冬になって欲しいものです…

うんうん

e-465サマンさん、まいど~。
いやぁん、被り物クィーンは悩殺スマイルのはるぽんでんがな。
あのピンクのヅラええやろー?店を教えて貰って行ってんけど欲しいのが無かってん。HUS☆HUGまでにまた行ってみるね。ゴスロリのお店でしかも安いんやで~。
で、私の取って置きコスプレをはるぽんに着せてもいいかなぁ~。
ふふふ。楽しみやわぁ。ランのすみっちょで2人でこそこそ盛り上がろなっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

