

部活始動やでー①

さぁ、いよいよ今シーズンの水泳部の活動開始やで。昨年の始動ははりきりすぎて1ヶ月くらい早くしたら水が冷たくてほとんど入りやがれへんかったからなぁ。でもこの日の予報は雨。しかも道中の高速でめっさ雨。ま、ランとカフェのつもりで行けば雨がほとんど上がったから予約通りに決行。
ランに放すと一目散にプールの前に群がる部員達・・・
003_20120703224115.jpg
010_20120703224115.jpg
011_20120703224114.jpg
入水~。可愛いお尻達。
013_20120703224114.jpg
014_20120703224113.jpg
023_20120703224113.jpg
031_20120703224227.jpg
新入部員のモネちゃんも偉い偉い。
035_20120703224227.jpg
凌はまたクロール専門やな。
045_20120703224226.jpg
ハッシュちゃん遅刻やからブチ切れる蔦子。そんなんしてんと泳ぎぃや。ったく。
049_20120703224226.jpg
遅刻した理由は私が朝に「プール中止やから焦って来んでええで」ってメールしたから~。
あっはっはっ。許せ。泳げ。
061_20120703224717.jpg
クロールクロール
065_20120703224716.jpg
ぷはーっ。
067_20120703224716.jpg
パンダ部長健在。
071_20120703224715.jpg
モネちゃん、おもちゃをくわえて泳げるよになりまちた~。
074_20120703224715.jpg
アンナさんはよく凌に絡む・・・凌は怒る・・・ごめんね、だってマザコンなんだもーん。
091_20120703224715.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

