

部活始動やで~②

自発的に泳ぐ部員と保護者付き添いで泳ぐ部員。でもみんなよく頑張りました。
097_20120703225114.jpg
110_20120703225113.jpg
112_20120703225113.jpg
114_20120703225112.jpg
117_20120703225112.jpg
さ、シャワーして拭いてランチでっせ~。今回はスペシャルハンバーグにした。やっぱり大人のお子様ランチが良かったかな~。でも焼カレーも絶品やねんなー。
120_20120703225203.jpg
バルス嬢、おやつまで少々お待ち下さい。
123_20120703225203.jpg
スイーツはりんごとさつまいものパイ?めっさ美味しかった~。
126_20120703225202.jpg
ランチの後はランへ。
128_20120703225202.jpg
130_20120705223210.jpg
132_20120705223210.jpg
137_20120705223209.jpg
138_20120705223209.jpg
139_20120705223208.jpg
141_20120705223208.jpg
143_20120705223257.jpg
146_20120705223256.jpg
あまり暑くなかったから思いきり遊べて楽しめて良かったなぁ。
ちなみに凌母子のお揃い服はドッグデプトでっせ~。
149_20120705223256.jpg
さ、おやつ買って帰りまっせ。続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お待ちかねの後姿とお尻が何ともいえずかわゆい!!
もふ尻ストのワタクシ、堪能させていただきました~
つってぃ、真っ先にプールに入ってますね。
部活、楽しかったんだろうなぁ。

母子お揃いのお洋服かわゆいです~
私も坊ちゃまとペアルックしたい。

まいど~

自ら泳げへん子らも何故かプールエリアに入りたがるのはなんでなんやろか・・・でもうちのゼロスだけはプールエリアに入るとくらぁぁぁ~くなんねん。アイビーぼっちゃまと蔦子が一緒に泳ぐのを見たいわぁ~。今年も無理やなぁ。とほほ。
ペアルックはデプトが手っとりばやいでっせ~。パパママぼっちゃんでペアも出来まっせ~。来週寄りなはれ。

No title

モネも、なんとか水泳部に入部できた感じで、嬉しいです。
蔦ちゃんからもらったお洋服・・・。
ピッタリで感激~。有難う~。
その洋服姿で蔦ちゃんを必死に追いかける、
西組で一番小さい?姉妹ですが、これからもよろしく~。

まいど~。

v-259大阪ローズままぁ、まいど~。新入部員のモネモネめっさ活発やから嬉しいわ~。ガンガン蔦子を追いかけてや~。ローズちゃんも相変わらず蔦に遊んでコールしてくれるし嬉しかったで。つんつるてんに短くなった服を貰っていただいて私の方が助かるで~。またちっさなったら貰ってちょんまげ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

