

夏合宿しましてん<初日編①>

7月14~16日まで、菅平カゾラーレを貸切にさせて貰って夏合宿をしました~。
思えば今年度の正月に泊まった時に企み始め、予約開始日にとりあえず貸切で押さえてからの仲間集めやった・・・みなさん快く参加表明してくれたからびっくらこいたけど嬉しかった~。

で、14日我が家は22時就寝1時30分起床、2時30分出発、ガレージとコンビニ寄って3時に高速に乗る。<すてきな金縛り>を観ながらゲラゲラ笑って(とはいえ私は運転の為ほとんど音声だけやけど、それでもおもろかったー)予定通り5時に土岐から中央道に乗り6時に駒ケ岳通過7時前に長野道梓川SA到着&休憩&給油。
001_20120721205446.jpg
蔦は何故か羽が怖いらしい。朝っぱらから羽持って追いかけまわしたったわ。けけけっ。
ちなみに凌は発砲スチロールの箱が怖いねん。おもろいでー。
004_20120721205445.jpg
とある事情(爆)によりちょっと時間が余ったんで<佐久IC>を降りたとこにあるマクドで朝マック。
蔦がガン見してるのは・・・
009_20120721205445.jpg
ベビームカデ・・・
011_20120721205444.jpg
寒いくらいやからホット飲んだで。
013_20120721205444.jpg
凌蔦の朝食は<おからバーグ>生焼けが怖くてぺったんこにしてしっかり焼いたら焦げてしもた・・・次回から最後にチンしてとどめ刺そっと。
015_20120721205443.jpg
続いてササミ
022_20120721205527.jpg
ドナルドの足はでっかいなぁ~。
027_20120721205527.jpg
せっかくやからドナルドと記念撮影して、ぼちぼち行きまひょかー。
032_20120721205526.jpg
さて、大好きな旧軽井沢に10時前に到着。とりあえずドッグデプトに行ってチョビ家と再会。
037_20120721211441.jpg
お約束のモカソフト~。
038_20120721211440.jpg
チョビ家と一旦解散してお買い物。クロックス安売りしてるやんけー。サイズ無かった・・・
044_20120721211440.jpg
049_20120721211439.jpg
アレ家と合流~。大好きなアレパパに道端で歯茎マッサージ。アレパパには絶対するんやな~。
ちなみにオーちゃんままは毎度のお約束で大喜びの蔦子に押し倒されるねんな。いつもオ―ちゃんままを起こさなあかんから画像が無いねんな。次回は撮影に集中しよっと。
053_20120721211439.jpg
こちらは男の再会。
054_20120721211438.jpg
ダリ坊はいっつも喜んでくれて可愛いな~。見た目も可愛いしな~。ちっ。
055_20120721211528.jpg
つっていはまたやってはんのんかいな。
056_20120721211528.jpg
アレ家御用達の御漬物屋<あいき>前でチョビ家と再会。行き倒れたチョビはん、あのー、まだ初日やし朝やししかも最終目的地ちゃいまっせー?
061_20120721211527.jpg
アレ家お買い物中
064_20120721211527.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございましたー!

何から何までほんっとうにお世話になりましたー!
お久しぶりでにぎやかな凌蔦家にお会いできて嬉しかったでーす^0^
そして半年ずーっと楽しみにしていた以上に楽しくって!
未だ写真を見返してはニヤニヤニヤ・・・あぁ幸せっ

つってぃー プリプリプリティーなオチリで
はるの後を歩いてくれて母は幸せでございました。ありがとー!
これで2か月後のHUS☆HUGまで覚えてて頂けるかしら~

まいど~

e-465サマンさん、まいど~。こちらこそ今回は可愛いはるぽん三昧させて貰って幸せやった~。ありがとーね。蔦子がずーっとはるぽんに付いて歩くのが怖かったわーっ。変態・・・
サマンさんは任務御苦労さまー。ティナまま手強いやろ?ふふ。
次はアスプロスで又撮影会に付き合ってなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

