

夏合宿しましてん<2日目編①>

さて、寒いくらいで心地よく寝たものの1時半頃にトイレに降りたらハッシュままとバルス姉と何故かもっちーがまだ楽しくお喋り・・・びっくらこいたわー。飲み過ぎたからか寒かったからか明け方またトイレに行って戻れば私のベッドに蔦まで乗って寝てたから布団にも入れず凌と蔦の間を身体を曲げて寝たけど掛け布団が無いから寒くてもっちーのベッドに掛けてたマルチカバーを奪って掛けて寝た・・・
そして4時過ぎに起床・・・時間がありすぎるからBBQの時のハスっ子達用の<わんこ焼き>を焼く事にした。まずは鶏肉ミンチをしっかり焼いて、キャベツと生地に混ぜてホットプレート&フライパンでせっせと焼き始める。ええ匂いがしてはらぺこハスっ子達が喧嘩したらあかんからハスっ子達は追い出されてランへ。
001_20120721225630.jpg
ローズまま、ゾーイままは総監督ティナままとマネージャーの私にコキ使われる。けけっ。
003_20120721225629.jpg
ティナままがローズままに何回も「今 何枚焼けてんの?」って聞く度にローズままが素直に数えるけど次から次へと焼けるから数の把握が難しくてローズままが壊れかけていくのがコントみたいでおもろかったー。
004_20120721232115.jpg
あっという間に8時。さ、朝食やで~。
006_20120721225628.jpg
しばし放牧。1泊のセナ家、日帰り参加のめいまい家も無事に到着。
009_20120721225628.jpg
016_20120721225627.jpg
さて10時からBBQのセッティング開始。パパさんずが頑張ってくれました。あんがとねー。
曇ってて涼しいからタープの出番は無し。ラッキー
018_20120721225924.jpg
ビールとフロント嬢みっちゃんからの差し入れの胡瓜。
019_20120721225923.jpg
ここから↓はうちのデジイチのスギちゃんで撮影。
はる家とアレ家が持参してくれたプールも準備OK。
P1010004.jpg
P1010006.jpg
くるぽんもごっきげんさーん
P1010007.jpg
あれ?かんぱいの画像が無いやんけー。ちぇ。て事でBBQの始まりやでー。
P1010009.jpg
はるぽんとバカヒトデ、パッパグ。
P1010015.jpg
P1010017.jpg
ダリ坊とアイビー君はお昼寝。ハスっ子達には充電式扇風機や冷え冷えマフラーとか氷スプレーとかめまい家の必殺御助けアイテムで暑さ対策は万全。
P1010022.jpg
P1010024.jpg
寝てるのがめいちゃんで立ってるのがまいちゃんかなぁ?
P1010035.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

有り難うございました~!!

今年の海の日3連休は充実したお休みになりました。
お誘いいただいて感謝しています。
それにしても・・・薙ままアップ毎度はや~い!
もう2日目ですかぁ・・・
うちは長々やっちゃいます(笑)

わんこ焼きはとっても早起きして作られたんですね・・・
皆様~、お疲れ様でした。(特にローズまま?)
龍之介も私もうまうま~でした☆
わんバーグもあってボリュームたっぷりだったので、
龍之介の夕飯は食べずとも満足だったようです。
本当に楽しい3日間、お世話になりました。
つづきもありますよね???
楽しみにしてま~す♪

お世話になりました

ママンズの愛情た〜っぷり入ったわんこ焼きとわんバーグ、おいしすぎて一気完食でした。
本当にいつもありがとうございます!!

まいど~

v-518龍まま~、何をおっしゃる。わんこケーキ3種にはもう尊敬しかできへんかったわー。2日前からがんばって作ってくれてあんがとうね。わんこ焼きなんて簡単やからね。材料費も安いしさ~。へへ。賑やかで楽しかったねー。でも集まっただけで満足してあまりみんなと話しなかったから帰ってから後悔したわー。
来年はリベンジ出来るといいな。
v-323チョビ母ぁ~。2泊できなくて残念やったわー。でも初日に旧軽で会えてラッキー。こちらこそあの可愛いまんまるチョッパーはうちのリビングにぶらさがってまっせ。あんがとぉ~。

楽しかった♪

薙まま~!色々 お世話になりました!
我がまま言って 日帰りで、
合宿に参加させてもらってありがとう!
と~ても 楽しかったです!!
こんな早朝から みんなで準備してくれてたんですね…
何にもお手伝いできなくて~すみませんでした。
でも 楽しい合宿に参加出来て 最高に楽しい一日でした!

最近 ますます 似てきた姉妹。
立ってんのが めい で~す。

No title

幹事お疲れさんでしたー!
いつも楽しい企画ありがとうね♪
コテージ組が盛り上がってるのが想像つくわ~
って、宴会に参加しないので、すんまそん!
しっかし西組、走行距離長いし夜間出発なのに
酒の宴とBBQではパワーあるわ~さすが関西人やわ・・・
のんびりするのが勿体無い位アッちゅう間に過ぎてったわ!
撃沈ロシェパパ・・・関西人を見習え!

No title

合宿ではお世話になりありがとうございました。
去年に引き続き楽しい時間が過ごせました~★★
朝早くから準備してくださったワンコ焼きにBBQの準備、楽しい宴会までホントに感謝感謝です。
何を血迷ったかビールを煽り1杯で撃沈・残念な旦那さんでしたが、
去年よりも皆さんと絡めていたようでなによりでした。
つってぃのまんまるお尻がかわゆくってさわさわしちゃった~。
つってぃの尻アップ写真求ム!!

まいど~

v-285めいママ~。おちかれー。いえいえ今回は半日とはいえ御一緒出来て良かったわ。立ってんのがめいちゃん???あれー。ワカランチ会長やから色違いの服にしろっ。
めいママがお酒強いってわかったから今度はゆっくり飲みたいねー。
v-20ジョナはん、まいど~。ロシェぱぱちょっとは太ったー?白飯いっぱい食べさせろ―。ま、元々少食やもんな。でも痩せすぎやでー。ま、私も合宿中は寝不足といつも満腹やったからボーっとしててみんなといまいち喋った記憶がないわー。ちぇ。
またよろしくね~。あんがとぉー。
v-10Naoさん、まいど~。今回はアイビーパパと飲めて嬉しかったわ。相変わらずの子煩悩&気配りで感心しててんで。あんがとねー。もっと気楽にしてたらいいからね。関西人のパパンズ見てたやろー?飲む事を楽しみに来てたからな・・・ま、可愛いハスっ子と一緒に飲めるのが何より嬉しいらしいわ。まんまるお尻、激写しとくね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

