

夏合宿しましてん<2日目編③&かんぱい>

乾杯画像が見つかったから折角なんで載せまっさ。あぁ、もうこれからはいちびってカメラ2台で撮るのはやめよっと。ややこしーてかなわんわ。
かんぱぁぁぁーい。
037_20120727233110.jpg
038_20120727233305.jpg
焼き場&龍家もかんぱぁぁぁーい。
039_20120727233110.jpg
ティナぱぱ、かんぱぁぁぁーい。いつももっちーの補佐してくれてあんがとね。しかも今回はBBQコンロも作って持って来てくれてあんがとぉぉぉー。ちゅ。
040_20120727233109.jpg
ハスっ子達・・・・も・・・かんぱぁぁぁ・・・い。
041_20120727233108.jpg
ナベさんもかんぱぁぁぁーい。
042_20120727233107.jpg
昨年ナベさんなりに多目にビール用意してくれたのに足りへんかったから今年は更に多目に用意してくれてたのにやっぱり足りへんかったなぁ。ぷぷ。右が私のお気に入りの可愛いフロント嬢のみっちゃん。
電話をしてナベさんが出たらすかさず「代わって」って言ってしまう・・・へへ。今回はみっちゃんのお家で出来た朝採りきゅうりを差し入れしてくれましてん。あんがとねー。また早くみっちゃんに会いに行きたいな。
053_20120727233305.jpg
6~8月の誕生会用に龍ままが2日かけてゴージャスなわんこスイーツ3種を作って来てくれた~。
すんげー。しかも思ってたよりでかいしー。ひゃぁぁぁー。ハスっこ達と同じ位ままんずがテンション上がって歓喜してたよなー。龍ままほんまにあんがとねー。
ケーキの飾りにとセレブわんこさんでお名前入りクッキー頼んだけど1枚すつ包装してあったしハスっ子の数が多すぎて飾られへんかったから並べた・・・てへ。
057_20120727233304.jpg
ビー坊食べてくれたかな?
058_20120727233304.jpg
数が多いから切り分けも大変そうやったなぁ。けけ。
060_20120727233303.jpg
ガン見しながらひたすらおマッチング。
061_20120727234851.jpg
わんこプリンを切り分け中。がんばれーっ。
064_20120727234851.jpg
クルム家んまんまかー。
066_20120727234850.jpg
凌蔦の分。いっただきまぁす。
067_20120728000919.jpg
しーちゃん あぁぁぁ~ん。んまんまやなぁ。
069_20120727234850.jpg
ひぃぃぃーぃ。
070_20120727234849.jpg
BBQを終えて片付けの後はランで放牧。最近アンナちゃんはよく凌のとこに来てくれるんやけど
072_20120727235014.jpg
し「おれ、女の子より男の方がええねん。女の子ってややこしいやろ?ダリ坊の方が可愛いしな」
ダ「てへ。」
073_20120727235014.jpg
蔦子は龍君をみつけてラブラブアタックして御満悦。龍ちゃんと龍ぱぱがドン引きしてるっちゅうねん。
079_20120727235013.jpg
チョビ家とめいまい家が帰る前に全員で集合撮影。チョビ家&めいまい家、まったねー。
差し入れあんがと。出しそびれた分はHUS☆HUG宴会で出しまっさ。すんません。
087_20120727235013.jpg
コテージに帰る前に蔦が行く方へ行けばコテージの裏に水が流れてた・・・
ど・・・どこ行くねーん。
099_20120728000918.jpg
どこまで行くねーん。
100_20120728000917.jpg
お帰りツギちゃん
102_20120728000917.jpg
ワイルドだろぉー?
103_20120728000916.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

