

夏合宿しましてん<2日目編④>

しばし休憩して風呂も入ってまったりした後はばーんめしー。お腹減ってへんよぉー・・・
龍柄ジンベエさんで決めた龍君、かっちょいいねー。
109_20120728002015.jpg
サマンさんにちゅ~。
111_20120728002014.jpg
アレぱぱにもちゅ~。
114_20120728002014.jpg
男の特訓中のれあっち&凌。れあっちも逞しく遊べるようになったなぁ。
116_20120728002013.jpg
晩御飯もかんぱぁぁぁーい。
118_20120728002013.jpg
119_20120728002012.jpg
テーブルの配置を大きく一周?にしてくれたからみんなが良く見えて良かったわ―。
通りやすかったしね。
132_20120728002105.jpg
134_20120728002105.jpg
メインはカツとじ鍋。美味しかったけどお腹いっぱいで辛かったやんかーぁ。お腹空いてる状態でがっつり食べたかったぁ。でも美味しかった。
137_20120728002104.jpg
御飯食べて約1時間後、食堂に集合して宴会の始まり~。
この日3回目のかんぱぁぁぁーい。
138_20120728002104.jpg
この宴会をひたすら楽しみにしてたのにお腹いっぱいで飲めず・・・しくしくしく。
天使のアスティ冷やしてたのに・・・でもハッシュままが持って来てくれた桃のお酒は美味しかったぁ。
139_20120728003440.jpg
みんなが持ち寄ったおつまみやおやつがたぁぁぁんまり。ひひひ。
てか、昼間のセナ家の枝豆って残ってへんかったんかー?ちぇ。
141_20120728003440.jpg
柱の人だかりはママンズ。セナ屋の注文に殺到中。私はもう注文したもんねー。
凄いたくさんの生地とテープのサンプルを用意してくれたからママんずのスイッチが入りまくってたなぁ。セナままは宴会どころとちゃうかったなぁ。今頃はチクチクしてるんかな?ガンバルンバ~っ。
無理せんでボチボチでいいんやから腱鞘炎にならんようにしてね。
144_20120728003439.jpg
ハスっ子達は爆睡中。
148_20120728003439.jpg
チアリーダーはるぽん、くたってる姿も可愛いわ~。ビールの売り子さん、ごうくろーさんでした。
149_20120728003438.jpg
夜、ハッシュ家とバルス家は1階の部屋で寝た(理由:ハッシュちゃんが4時に起きるから)。2階の寝室に入れば先に寝ていたティナぱぱの足元にラッキーゾーン発見。すかさず蔦をそこで寝かせて私は凌と。涼しくゆっくり寝れたけど5時すぎには起床したよねぇ。確か蔦子の歯茎マッサージで起こされたっけ・・・
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

