

夏合宿しましてん<最終日編①>

ハスっ子をランで遊ばせながらキッチンで茶をしばく。これがあるからコテージにハマるねんなー。
ローズちゃん、おはよー。
002_20120728005003.jpg
アンナちゃんとモネちゃんもおはよー。
008_20120728005002.jpg
ホテルのランへ移動。龍ちゃんに早朝ラブアタック。朝からやかましいっちゅうねん。
025_20120728005002.jpg
アンナちゃん狩りのはじまり~。ってか疲れが残ってるようでいまいち迫力が無いからアンナちゃんが物足りなさそうやで?ってドMかっ。
029_20120728005001.jpg
P1010007_20120728005617.jpg
はるぽん発見。ふふふふふ。任務遂行といきますか。
P1010002.jpg
はるぽんとサマンさんと蔦子を小型専用ランに連れ込んで・・・ふふ。
ハワイア~~~ンはるぽん。かっわいい~。やっぱりよぅ似おてはりますわぁ。
持って来て良かった。
P1010018.jpg
んでもってペットパラダイスで買ったばかりのひまわり娘っ。はるちゃん、お付き合いあんがとね。
また私の趣味に付き合ってモデル頼んまっせ。
P1010029.jpg
オーディン・コーディンで。
P1010041.jpg
P1010045_20120728005614.jpg
みるれあ姉弟のひまわりSHOT。キラキラやね~。
P1010046_20120728005714.jpg
P1010051.jpg
オーダリひまわり兄弟の邪魔をするコーディンと
P1010056.jpg
チューディン。あっはっはっ。
P1010062.jpg
ダリビーSHOT。ほのぼのやなぁ。
P1010067_20120728010549.jpg
P1010076.jpg
撮影風景。ぷぷ。
P1010082.jpg
まったりしてる隙に オーディン・チューディン・コーディンSHOT。蔦子のシルバーがもっと濃くなったらもっと似てるようになるのにな~。でも歩く後ろ姿はまんまオーちゃんやねんけどね。
P1010085.jpg
さ、朝御飯やでー。続くっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うひょー 怒濤の更新についていけておらずでしたっ
その節は楽しすぎるコスプレありがとうございましたっ
まっさかハワイアンはるぽんに変身させて頂けるなんて
思ってもみなかったです。
もーかわゆい衣装とプーンとした顔の対比が
かわいくてかわいくて(笑)タマランチ会長〜!!
ヒマワリちゃんは蔦ちゃんもはるも笑顔で幸せ〜
家の近くに蔦ちゃんヒマワリ畑できないかなぁ
他の子のヒマワリも大変かわゆうございました。
秋はどんなコスプレできるかなぁ〜
我が家も何か用意していきまーす^0^

えへへへ~。

e-465サマンさん、まいど~。昨年のHUS☆HUGとサマンさんのブログで「はる家はコスプレOKやな」って察知したからねー。HUS☆HUG前に久しぶりにコスプレコンテナーの整理しておもろいやつ持ってくねー。ハワイアンはるぽん、ほんまに可愛かったわ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

