

夏合宿しましてん<最終日編②>

朝食の画像は無い・・・でもおいしかった~。さ、チェックアウトしてもっちーが荷物積んでる間に最後のひと遊びやな。初日、2日目と違って晴れたからあっつーっ。ロシェ嬢は日影に避難。
P1010092.jpg
ジリ嬢とみるきぃ嬢。
P1010093.jpg
龍君・蔦・アンナちゃん・ゾーイ君。つたーぁ、いつまで飲んどんねんっ。みんなも飲みたいんやでー。
P1010104.jpg
ようやく龍ちゃんがフリーになったから思う存分アタックする蔦子。だがしかーし、そこに天敵くるぽんが何も考えずに割り込んで来た・・・
P1010116.jpg
蔦子がいつくるぽんに発狂するかヒヤヒヤしたけど龍ちゃんに夢中すぎてアピールするばかり。
P1010117.jpg
あ、はるぽん、デンジャラスゾーンに入ってるでー。ドキドキしたやんけ。
P1010119.jpg
妹がはるちゃんやったら良かったのになと思う凌・・・あんたが蔦をキレさせて遊ぶからあんな子に育ったんやんけー。
P1010133.jpg
各自ぼちぼち出発。みんな、ほんまにあんがとぉ~。ナベさん、みっちゃん、また年末にお邪魔しまぁぁーす。近くなったらアップルパイとビーフシチューのリクエストしなきゃ。ほんまは雪のある時に貸切で遊びたいわぁ。
我が幻さんは11時半くらいに高速乗ったかなぁ。渋滞無しで給油休憩と休憩2回して18時には帰宅したんやったかなー。帰宅が早いと片付け出来るから助かるわ。でもやっぱりめっさえげつない湿気と暑さで帰るなりへばってしもたわ。みなさん、お疲れ様でした~。また遊んでやー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

