

2回目の部活しましてん①

7月22日(日)、ペットランドミクニ橿原店で部活。高速で山間を抜けたら~
246_20120728173747.jpg
ひらべった・・・遠そうに思うけどほんまは40分あれば着くんやで。それでも奈良の車は遅すぎるからイライラすんねん。でも飛ばしたら捕まるねん。性に合えへんとこやで。
249_20120728173747.jpg
あさ10時前に部員達は元気に集合。保護者達はほんまにタフやなぁ。
可愛いオチリ達。入る前にティナパパにシャワーをかけてもらわなあかんのや。
254_20120728173748.jpg
早く入りたくて遠吠えが始まった・・・
271_20120728173746.jpg
カメラマンだけが先に入ろうとしたら黒タヌキが乱入しやがった。ちっ。今回で退部やな。
272_20120728173746.jpg
暑いから自主的に泳ぎはったわ。
273_20120728173745.jpg
274_20120728173837.jpg
277_20120728173836.jpg
280_20120728173836.jpg
タヌキとラッコ
282_20120728173835.jpg
そしてバルス姉がうちのゼロスを泳がそうとしたその時・・・なななななんとー。
抱こうとした手を振り切って自ら入水して泳いで行きはった・・・バルス姉と横にいた私は「えぇぇぇぇー?」
289_20120728175011.jpg
多分「泳いだらええんやろ、泳いだらっ。自分で入るからいちいちさわんなっちゅうねん。ぼけっ」ってな心境かな?あっはっはっ。あっぱれ~。
290_20120728175010.jpg
暑いからかなぁと言ってたら戻って来て上がるんかなと思ったら目の前でクルッと方向転換して泳ぎ去った。でも確実に顔は怒ってたで。しかもバルスちゃんにぶち当たって泳いで行きはったし。
女の子は逞しくならなな。
291_20120728175010.jpg
ゾーイ部長、顔が重いんか・・・?
299_20120728175009.jpg
この部長、めっさかっちょよく撮れたわー。ちぇ。
300_20120728175009.jpg
タヌキは信楽の川で泳げやー。
311_20120728175008.jpg
274_20120728173837.jpg
蔦子はお気に入りのハートのおもちゃに夢中。
321_20120728175102.jpg
凌・・・・・・・泳ぎもせんと何いちびっとんねん。
328_20120728175102.jpg
ジリちゃん可愛いな。
331_20120728175101.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

