

2回目の部活しましてん②

凌くん、ようやく自主トレ開始。クロールクロール。
336_20120728220551.jpg
顔はつけてもお尻とお腹は決して濡らさない男。ワイルドだろぉ~?
337_20120728220551.jpg
ヴィっちゃん、もはやハスキーの顔ちゃうで・・・
339_20120728220551.jpg
でも泳ぐスピードはめっさ速いねんな。
341_20120728220550.jpg
ティナちゃんの泳ぎ方はめっさ優雅やねんな~。ってか・・・めっさ遅いだけ???
350_20120728220550.jpg
おもちゃ乗せられてるし・・・
351.jpg
パラソルの下で凌に水あげてたらジリちゃんが来た。どないしたんやっ。めっさニコニコでめっさ可愛いやんけー。
364_20120728220652.jpg
30分もするとパパんずしか入ってへんやんけ。くそがきどもがーっ。
366_20120728220652.jpg
しゃあないからハートちゃんをプールにほりこんで蔦子を泳がせた。けけけっ。
371_20120728220651.jpg
ティナちゃん、結構泳いでたなぁ。偉い偉い。
383_20120728220651.jpg
凌はまたクロールの自主トレ。
336_20120728220551.jpg
397_20120728222245.jpg
凌、イルカさんの蘇生中。あははっ。
438.jpg
バルスちゃんとアンナちゃん。さ、休憩しよかぁ。
451_20120728222244.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

