

2回目の部活しましてん③

さ、ランで身体拭いてトイレタイム。ジリちゃん乾いた~ぁ?
460_20120728224152.jpg
身体が冷えてるからか爆走・・・
461.jpg
462_20120728222243.jpg
さ、ランチランチ。ティナぱぱかんぱぁぁぁ~い。
470.jpg
てへ。つってぃ、おなかちゅきました。
472_20120728224151.jpg
陸に上がれば御機嫌ゼロス。
473.jpg
この画像を見てつくづく思った。人間ビール1本でこんな幸せそうな顔が出来るんやなと・・・
478.jpg
おたくのおとん、まっ昼間から飲んではりまっせ。ま、ティナぱぱなんて4本飲みはったけどな。プールの後はコーラの方がうまいっちゅうねん。
483_20120728225008.jpg
ランチの後はお買い物。可愛いおもちゃGET。
491.jpg
スイカのおもちゃに蔦子が反応したけど・・・私の趣味ちゃうから却下や。
495_20120728225007.jpg
プール用にポンママさんが作ってくれた水着っぽいパイル地の服。可愛いアップリケとお名前刺繍も付いてて、蔦子のワンピのスカートはツルツルの生地でフリルになってんねんでー。めっさ気に入ったし助かったー。ポンママさん、あんがとぉー。
498.jpg
おやつ買ってもろたんかー?
499.jpg
アンナさん・・・
500.jpg
蔦子、でっかい骨が欲しくてストライキ。買ってあげたいけどあかんわー。
凌が四足食べたらピーになるからなぁ。七面鳥アキレスで我慢してな。
502_20120728225247.jpg
バルスちゃんとうちのゼロス、おつかれさーん。
506.jpg
お約束のスタバのホワイトモカっ。前日は買い物先のショッピングモールで行ってすぐに店で、帰りは車でと計2回飲んでん。毎日飲みたいわ~。さ、ソファーが来るからちゃっちゃと帰りまひょ。
510.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

