

うちのソファー事情でっせ。

結婚した時に買った高級(笑)ソファの代わりに来た○○リのソファー、布製やったんで合皮のカバーをかけた。蔦子がどうしても嫌らしく、拒否するから悩んだ末前回の部活の帰りに買いに行った。そのソファーが来る日になったから部活行く前に実家に置きに行く事にしてん。
215_20120728232524.jpg
最後に座らせてみたら・・・
221_20120728232523.jpg
めっさ怒ってはるし・・・
223_20120728232523.jpg
それでも無理やり寝かせてみた・・・
226_20120728232522.jpg
げ・・・激怒してはるん?こえぇぇぇー。
227_20120728232522.jpg
めっさ睨んではりますやーん。けっけっけっ。
230_20120728232521.jpg
幻さんに乗っけて実家に到着。ケージを2段にした。
234_20120728232620.jpg
折角やから記念撮影。
242_20120728232620.jpg
ソファーが無かったら広くはなるけど物足りへんよなー。
513.jpg
さ、来はりましたでー。色はキャメルでんねん。一番乗りは最近来たハンコック様の愛蛇サロメ。
515.jpg
乗せてみた。
518.jpg
寝た。
527.jpg
部活の疲れもあったのか3時間くらいソファーで寝たままやった。
536.jpg
とりあえず一安心。それ以降はもっちーと凌でソファーの取り合いをしてる。
ま、最終的に勝つのは凌やけどな。だって「凌が上がりたいて言ってんねんからどけやこら。」
って私がもっちーを怒るからね。てか、ほんまに寝心地が良くてついつい寝転んでグータラしてまうねんなー。ヤバいヤバい。ま、蔦も冬になったらソファーで寝るやろ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

違いの分かる女 蔦子!

ですなぁ〜 さすが蔦子様!
全然態度が違いますやーん!

そしてニューソファはサロメさん1匹分と。
やっぱりサロメさんおっきい(笑)
キャメル色 いいですねぇ〜 写真からでも伝わる気持ち良さ!

あ、1個したの記事のタイトル 部活が夏合宿になってますよ〜ん

オラっ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

今度、行くまでに片付けといてやっ‼
新しいソファ様に何をおいてんねん(ーー;)

蔦姫、高級志向やなっ^^;(笑)

う~ん

やっぱり高級ソファには乗ったか…
うちも○○リのソファじゃあかんかな?
つっつうのお怒り顔、まんまオーディンじゃん!

No title

凌ママ♪
やっぱり藤○家具さんですよね~。

ウチはずっと使う家具はいつもお世話になってます~。
あと、見えるところの家具!
見えないところは○○リも○○○Aも好きなんですけど。

蔦ちゃんも凌くんも気持ちよさそうに寝てるし、イイお買い物ですねっ。

ハンコック様のサロメさん、でかいですねー!!実物大???

いやぁぁぁん

e-465サマンさん、あんがとぉぉ~。全然気付いてへんかったわー。合宿ボケやな・・・ひょひょ。サロメさん、乗せてくから巻巻きしてや~。
v-82かいmam・・・あーあー。見てしもたんかいな・・・
ぷっ。うちには来られへんなぁ。父子だけで来てー。だってサロメさん以外にもソファーの上のチョッパーの入れもんに2ニョロ入れてるもんねー。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、全然態度ちゃういまんねん。
ソファーにこだわる血筋か???チューディンで試してみたいわ。
今日、夕方帰宅したらソファーの上で寝てはったわ~。一件落着や。めでたぁし~。アレ家はー?そのままかー?
v-286MAOちゃん、んまぁぁー。セレブやんけー。
うちの家具は全てバラバラで揃えたわー。食器棚は堀江の家具通りの家具屋で、ダイニングセットは堺でベッドは東大阪やー。
ま・・・その当時はニ○○もI○○Aも無かったもんなー。ちぇ。
サロメさん、長いでー。巻けるでー。でも思ってたよりスリムやねん・・・名目は抱き枕やのに・・・おたくのリビングにもお迎えしたらー?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

