

えんちゃんとアウトレットデートしましてん。

7月29日(日)うーん、なかなか都合がつけへんかったから1年ぶりかなぁ、中学からの友人のえんちゃんとりんくうプレミアムアウトレットで買い物~。7月12日から拡大して<PUMA>入りましたーっ。ちっこいけどな・・・
買い物してランチ食って買い物して茶ぁしばいて買い物して、楽しかったわーっ。
やっぱり年2回は会いたいなぁ。えんちゃん大好きやねん。しかもえんちゃんはたまに学校帰りにうちに来てくれたからうちのおとんもおかんもえんちゃんの事大好きやったよなぁ。えんちゃんの名前出したら「あの子はええ子や。毎年必ず年賀状くれるねん」って喜んでたわ。あんがとねー。通勤(自宅は和歌山の手前=大阪府の端、会社は大阪市のオフィス街北浜やねん)残業ガンバルンバー。で、えんちゃんと別れて向かった先は・・・<昭和ホルモン>いぇぇぇぇーい。
004_20120801225415.jpg
開店時間17時に予約してあるから17時前に駐車場で待ち合わせしてちょっとおトイレさせて店内へ。
・・・・・開店と同時やったからか部屋が暑かった・・・エアコン付けたばっかりやったんやろなぁ。
温度下げて冷やそと思ったら既に20度の強設定やったから冷えるまで我慢やってん。
今度からは18時予約にしよっと・・・
で、幻十郎さん&斬九郎さんの2台やから私も飲めず。でもコーラがあれば御機嫌さんやで~。
005_20120801225414.jpg
鶏肉焼けるまでキャベツ食べはる?
008_20120801225414.jpg
食べはった。
009_20120801225413.jpg
冷麺も美味しいねんで。さ、食べまひょー。
012_20120801225413.jpg
凌が私の白飯をガン見するから・・・
014_20120801225412.jpg
晩御飯がわりに持参して蒸しササミをやる。
015_20120801225447.jpg
蔦さんも食べはる?
017_20120801225447.jpg
喜びはった。
021_20120801225446.jpg
怖いんですけど・・・
023_20120801225446.jpg
また私の白御飯をガン見してはる。ってか、あんた普通わんこは肉見るんちゃうのんか?
024_20120801225622.jpg
それでは、という事でおからバーグじゃーんっ。
025_20120801225621.jpg
たらふく食べて出たらまだ明るかった・・・
032_20120801225621.jpg
帰宅してゆっくりして、寝る前のお散歩に蔦は行かず・・・遊びに出掛けた日とナイターランに行った日の夜は自主的に散歩をパスしやがる。で、ちゃっかりおやつをおねだりしに来る。んでもって凌が帰って来て「さ、寝よかー」と凌蔦を誘ったら なんと蔦がびっこ引きながらよたよたして歩いて来たやんけー。
しびれたんかなぁと思って触ろうとしたら嫌がって2階へ上がりやがったんで寝室のベッドの上で見る事に。だがしかーし、老眼かけてへんからよく見えなくてもっちーを呼んで見て貰う。何も刺さってないしなぁ。指の間に古い傷があるからこれかな~なんて言いながらいまいちどこが痛いのかもワカランチ会長なんでとりあえず寝た。
蔦子のアンヨイタイタUPは明日の夜ね~。今日(2日夜)だいぶ良くなったから心配はいりまへんで~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

