

土曜の夜は・・・

7月28日(土)の夕食は<焼そば>にしましてん。私は基本的に休日は御飯を作らない主義なんやけどね。(共働きやのになんで休日まで飯作らなあかんのじゃ、ぼけっという理由)
ホットプレートを使う目的があったんで<焼そば>にしてん。
で、焼きそばとか他の焼き物の用意をしてる間に、本来の目的のおからバーグ焼きましてーん。
おから300g、鶏ミンチ300gでこんだけ。
001_20120802220030.jpg
焼きそばはもっちーが焼くから楽ちーん。美味しく食べてパソコンしてたら、いい子で寝んねしてる凌の様子がおかしい・・・
004_20120802220030.jpg
もっちーが凌を触ってるから、凌君御立腹
007_20120802220029.jpg
「寝てんねんから やめといたりぃや。さわりなや。」ともっちーは私に怒られて凌君御満悦。
009_20120802220029.jpg
うざい邪魔者をやっつけて
015_20120802220028.jpg
凌君御機嫌さん。
017_20120802220028.jpg
ちなみにこの時蔦子は・・・クーラーの風が当たるお気に入りの場所であほの父子バトルをあほを見る目で見ていた・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

