スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレ部活しましてん①

覚えてるでしょうか・・・あのひたすら広いラン・・・建設中だった室内プールがOPENし、ゾーイ家とローズ家が行ったらしいと聞いたのが3日(金)の夜。4日(土)の朝からゾーイままに怒りと説教メール攻撃をしたらびびったゾーイままが急遽5日(日)に予約を入れてくれた。けけけっ。
て事で予約は14時からやけどSAでランチしようぜーって事で10時すぎに出て中国道の渋滞を抜けて三木SAに11時半に到着。まずはランでひとあそび~。
ティナ家・ゾーイ家も到着。し「・・・・ジリちゃん、どないしたんや???今 風吹いてへんで???」
001_20120807221241.jpg
予報は曇りやのに晴れてやがるから暑かったなぁ。
006_20120807221240.jpg
ティナままが「お腹空いたー」ってわめきちらすし暑いしで早々と陰に移動してランチ。
ランチの後はホワイトモカっ。スタバあんのん知ってたから楽しみで楽しみで。まぁ、ちなみに前日も飲んでんけどな。
012_20120807221240.jpg
あ・・・見せびらかしてすんません。。。あげられまへん・・・
014_20120807221239.jpg
ティナぱぱからハスっ子達にソフトクリームの差し入れ~。良かったなぁ。
七味家の蓮牙君。上手上手。
020_20120807221239.jpg
チコちゃんもあ~~~ん。
022_20120807221238.jpg
ジリちゃんもあ~ん。
025_20120807221329.jpg
ゾーイくんもあ~んやけどティナままの手が邪魔で邪魔で。ちっ。ジリちゃんがゾーイぱぱにおねだり。そのドリンクめっさ美味しいらしいから良い匂いしたんかな?ちなみにあまりにもぞーいぱぱがうまいうまいて言ったから帰りにもっちーが飲んだ。めっさうまかったやんけーっ。ビバ!!
026_20120807221328.jpg
ティナちゃんもあ~ん・・・手が・・・ちっ。
031_20120807221328.jpg
バルス家も合流して、グラン・ドッグランドに到着。受付してランでトイレを済ませてからプールへ。
035_20120807221327.jpg
プールの名前は<犬かきの館>
036_20120807223028.jpg
038_20120807223028.jpg
中が気になるやろー?続きは木曜日の夜っ。けっけっけっ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

これは

この終わり方は〜〜〜
完全にプレイではないですかっ 薙ままさ〜ん!
気になる気になる〜!!早く木曜日にならんかなぁ

みんなのあ〜ん タマランチ会長大忙しですっ
その中でもジリちゃんのハートになってるペロンチョに
金メダルをば^0^

いいなぁ!

薙ままん〜

お久でーす!

西はすごいなあ〜
わんこOKのビヤホールや焼き肉屋でビクッラこいていたら、
ペット霊園がドッグラン作るし、今度は室内プール!?
進んでるなあ! 水泳部には最高だね〜

ところで、札幌に移って開業する先生を追いかけて北海道へ移住?
もっちぃ、遠洋漁業に出されるのん!?
北海道なら広大なお庭に豪邸、出来るで〜! まあ、セカンドハウスということで。
だって西のこの濃い連結なしには生きていかれないでっしょ? 
 

まいど~。

e-465おや、これは手ぬコレさんやないのー。ふふ。お主、ほんまに私のツボをおさえはりまんなぁ。へへへっ。ジリちゃん可愛いやろー。今度変な顔を撮って載せたんねん。けっ。
あ、続きはこれからがんばりまんぼー。
e-256まりんみるきぃさん、おかえりー。美味しかったやろなー。ええなー。ボタン海老とかさぁ。はぁぁぁー。永住したいわぁ。札幌やったら都会やしなー。はぁぁぁぁー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。