

セレ部活しましてん②

さて、犬かきの館に入ると、まぁ、なんて事でしょう。ひろぉぉぉー。
ゾーイ君とジリちゃん以外プールってわかってる筈無いのに入る前からテンション高い部員達。
興奮してひっぱりまくってえらい勢いで室内に入ったけど先にシャワーやっちゅうねん。ったく早く泳ぎたくて必死になりやがったから大変やったわ。せやからカメラ準備する間もなく入水しやがった。きっ。
綺麗やろぉ~?冷房効いてるしさ~。室内やから熱中症の心配も日焼けの心配もあらしまへん。
039_20120809220011.jpg
外が暑かったから泳ぐ泳ぐ。
041_20120809220011.jpg
プールサイドも広いねん。走る走る・・・止めんのん必死やで。
横のスペースはシャンプー室。その横にトリミング(乾燥)スペースもあんねん・
2時間制で、1時間プールで残り1時間はシャンプーとかシャワーして乾かす時間やねんて。
042_20120809220010.jpg
凌もクロール張り切ってやってたなぁ。
・・・顔と手足しかつけへんのにプール料金払ってやったぜ。ワイルドだろぉぉー?
ま・・・クロールしてくれるだけましやんな。
052_20120809220010.jpg
水面は面いちやからもしかしたらどっかの残念なおぼっちゃんとお嬢ちゃんみたいに落ちるかなと心配してたけどうちの子は大丈夫やったわー。ほっほっほっ。
053_20120809220009.jpg
走んなっちゅーとんねーんっ。
060_20120809220009.jpg
残念なバルスちゃん・・・落ちたついでに潜水してはったで・・・
072_20120809220106.jpg
なんか知らんけど凌が異常に喜んでプールサイドを走っていちびった・・・
もちろんこの後私に叱られる。
078_20120809220105.jpg
部員達も保護者も快適やで。
095_20120809220104.jpg
蓮牙君も上手~。
097_20120809222139.jpg
ラッコ
098_20120809222139.jpg
ラッコとチコちゃん。
100_20120809222138.jpg
凌とティナちゃんは既に休憩。
104_20120809222138.jpg
蔦はいつも通りハートのおもちゃに夢中やったんやけど、なんとパンダ部長がこの日はパンダよりハートに夢中になってた。やった咥え易いって事に気付いたんかなぁ?
110_20120809222138.jpg
ハートのおもちゃで誘導しておびきよせる。
117_20120809222137.jpg
ゾーイ部長は青のハートちゃんをパクっとくわえてスイスイ。
118_20120809222327.jpg
蔦子が黄色のハートちゃんを咥えるのに横向いた間に
119_20120809222327.jpg
部長はもうあんな前にっっ。つってぃ御立腹!!あんたがどんくっさいねん。
120_20120809222326.jpg
気持ちいいのはわかるけど、自分で泳ぎなはれや・・・ティナさん。
123_20120809222326.jpg
続きは土曜の夜やで~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このプールサイドの状況やったら
間違いなく落ちるわ…(汗~

すごすぎる〜

これがうわさの室内プール!?
超豪華やんけ!!!
ヒルトンホテルか!?

「先にシャワー」って、わんずが?
セレブやな〜

・・・ため息が出るけど、うちって二人とも泳がないんだったわ
 

うひゃひゃ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。そういえば、前に山梨のペンションのプールでオーちゃんは確か2回落ちたような記憶が・・・
つっていはちっちゃい時に和歌山のプールでドボンしてから慎重になって落ちんようになったでー。オーちゃんは心が大らかやな~。落ちに来なはれや。ぷぷ。
e-256まりんみるきぃさん、え・・・みぃちゃんもれあっちも泳げへんのん?あらら・・・ここのプールは冬は温水プールになんねんて。強化合宿に来なはれ。先にシャワーはいつもの部活するプールでもしなあかんねん。興奮しまくってるから大変やねん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

