

セレ部活しましてん③

いつもの如く、30分もするとプールの中には保護者だけ・・・
ハートちゃんを奪い取り、私も入って蔦子をおびき寄せる。
128_20120811221259.jpg
来た来た来た。あ~、こわぁぁぁー。
130_20120811221258.jpg
ファインダー覗きながらバックしてたら思いのほか蔦子が速くて奪還された・・・
131_20120811221258.jpg
132_20120811221257.jpg
凌はおもちゃがいっぱいで大満足。
139_20120811221257.jpg
うちのゼロスとラッコが怒ってる理由は、バルス姉とティナぱぱに抱っこされたまま泳がされてるから・・・自分で泳げるっちゅうねんなぁ。
145_20120811221257.jpg
今回初めて知った。泳ぐ後ろ姿がめっさおもろいっ。
149_20120811221352.jpg
アンヨびよぉぉぉ~んなゾーイ部長。
154_20120811221351.jpg
水面が近いからアップで撮りやすいわぁ。次はうちの子撮ろっと。
159_20120811221351.jpg
シャンプー台は3台やからひとあし先にジリちゃんがシャンプー。
可愛い台やしめっさ洗い易かったで。
160_20120811221351.jpg
蓮牙君もシャンプー。
161_20120811222645.jpg
トリミング台にはドライヤーもあるけどタオルでささっと拭いて外へ。
何故ならプールの1時間が終わったらすぐに次の子達が入って来るから一緒に遊びたくて騒ぐ騒ぐ・・・
172_20120811222645.jpg
173_20120811222644.jpg
179_20120811222644.jpg
まだ続きあんねんけど、明日も仕事やから寝るねん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うっひょー なんておセレブなプール!
窓の形もシャンプー台もかわいいー!
写真もかわいく撮れますねぇ すごいなー関西。うらやまぴー!

蔦ちゃんのお怒り顔かわゆーす 分かりやすくてえぇですな(笑)

セレブだろぉ?

e-465レ手ぬコレサマンさん、まいど~。部活はe-233が飛んでくからその日の夕食はインスタントラーメンやったで・・・部員達は後半になるとみんな嫌々or怒りながら泳ぎはるねん・・・はるぽんは泳いだっけー?可愛い顔して泳ぐんやろなぁ。あ・・・プールサイドでフラガールもいいなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

