

セレ部活しましてん④

はぁ~、やっと仕事が終わったわ・・・7日間ぶっ通しは勘弁して欲しいわぁ。
しかぁも、12日明け方?何時か知らんけどもっちーが高知に帰ったし~。ららら~。
「私 明日も仕事やからはよ出て行ってや」と言い残し凌蔦を連れて寝室に入って寝たもんね。
母子だけのハッピーバケーションやのに用事がいっぱいでゆっくりでけへんのが悲しい・・・

なんて事よりUP終わらせやななぁ。
部活の後は屋根が付いたラン(駆け回りの広場)へ。そう、あの遥か上の方に布袋さんがいらっしゃるだだっぴろいランでっせ。その平面部分に屋根が付いて全天候型ランになりましてんて。
真ん中がバルスちゃん。横はチコちゃん?
186_20120812212239.jpg
曇ってたけど、元気やのう・・・左赤マルが蔦で右赤マルがゾーイ君。
188_20120812212238.jpg
左赤マルの前が蔦、後ろがゾーイ君で右赤マルが陸に上がってラッコから変態(onepiece64巻参照)したアンナちゃん。
190_20120812212238.jpg
変態がおりてきたでぇぇぇー。
191_20120812212238.jpg
変態したのに おそっっっっ。
192_20120812212237.jpg
白い部分が屋根やで。
194_20120812212236.jpg
これで雨でも安心やけど泥んこにはなるなぁ。でも、ランから出てすぐに足洗い場あるし、駐車場まではアスファルトやから汚れんと帰れるな。うちのゼロス。
195_20120812212320.jpg
チコちゃん
196_20120812212320.jpg
蓮牙君
198_20120812212319.jpg
部員達も流石に疲れたのか戻って来たからおやつタイム~。
203_20120812212319.jpg
蔦とチコちゃん。良く頑張ったなぁ。また来よな~。
205_20120812212436.jpg
そして帰りの渋滞のお供に<三木SA>に寄ってホワイトモカ買って車へ。はぁ。幸せな1日やったわ。
みんなありがとぉ~。ゾーイまま、予約とかいっぱいあんがとねー。ちゅ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スゴイ・・・
貸切利用だと安心して遊ばせられますね。
アイビー御用達Fetchは遊びに来ている子は良い子ばかりで
仲良く遊べるのですが、おもちゃが散らばってると
誤飲が心配で一緒に遊ばせづらいのです~
ま、これはアホがアホじゃなければいいという根本的問題ですが。。。

母子のらんでぶー、満喫してください~★

まいど~

v-10Naoさん、まいど~。誤飲かぁ。それはやばいっ。
部員達はそれは無いんやけどハカイダ―はいてるで。おもちゃでつらんと泳ぎよれへんねん・・・1時間長い長い・・・Fetchさんのプールも綺麗やんなぁ。でもこっちみたいに5頭以上で貸切制にしてくれたらいいのにねぇ。
母子のらんでぶー、めっさ幸せ~でも15日中に帰ってくんねんて・・・ちっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

