

お盆の間は・・・15日(水)美原ラン編

夕方から美原ランへ。夏前くらいからやっけー?ナイタ―の時に一緒に遊ぶようになったゴールデンの班長君の弟の団長君。4ヶ月やったかなー・・・めっさ可愛いやろーっ。
060_20120820214638.jpg
左が班長君。班長君はやる事がまるで若き日の黄色君にそっくり・・・ぷぷぷっ。
062_20120820214638.jpg
今年からナイタ―の時もプールを使わせて貰える事になって大助かり。夜でも暑いからなー。
066_20120820214638.jpg
071_20120820214637.jpg
班長君・・・可愛いお顔が・・・
075_20120820214637.jpg
黄色君が一番 満喫してるよなぁ。
076_20120820214636.jpg
水遊びしたら走る走る。
082_20120820214720.jpg
狩る狩る
093_20120820214720.jpg
狩る狩る
097_20120820214719.jpg
走る走る
099_20120820214719.jpg
サブ君とレインちゃん。
102_20120820220416.jpg
狩り遊びの後はまた水遊び。紫苑ままが水鉄砲で遊んでくれるねん。
105_20120820220416.jpg
つーちゃん、あほみたいな顔してるでー。あほやけど・・・とほほ。
108_20120820220415.jpg
紫苑ままにおねだり。
110_20120820220415.jpg
うおりゃぁぁぁーっ。
118_20120820220413.jpg
おらおらおらーっ。つーちゃん・・・可愛く遊んで欲しいな・・・
121_20120820220412.jpg
ほら、レインちゃんとライライはめっさ可愛い顔して待ってるやんかー。
124_20120820220437.jpg
以後は暗くなってボケるから無しっ。紫苑まま、いっつもありがとうね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

