

お盆の間は・・・18日(土)後篇

本来なら夕方から美原ランに行くつもりやってんけど、雷も雨も止めへんから断念してティナ家を我が家に呼んだ。でも画像はなっしんぐ~。だってはしゃいで暴れてブレまくるからさ。
蔦子は大喜びでティナパパとティナママにガブチューしまくり。ティナさんは案の定、薙のお供えのおやつ狙い。よう位置を覚えてはりまんなぁ。で、もっちーが帰宅するまで楽しく遊んで夕食を食べに出発。
場所は藤井寺、前にめいちゃん家に連れてってもらった<キジムナー>やっとまた行けたっ。
もちろん めいちゃん家と御一緒やでー。さ、かんぱぁぁぁ-い。
私はパインジュース・・・もっちーがビール。あぁ、なんて優しい妻なんかしら。
001_20120823220613.jpg
まずは私の大のお気に入りの 焼きそば。スパム入ってて、あっさりでめっさうまいね~ん。
004_20120823220613.jpg
冷え冷えの部屋やから気持ち良さそうにおねんね。凌以外ね・・・凌は雷のせいで晩飯食ってへんからお腹が空いたらしくずっとおねだりしてやがった。
005_20120823220612.jpg
008_20120823220612.jpg
肉巻おにぎり。青海苔入りの衣で揚げてあんねーん。
010_20120823220611.jpg
上が玉子焼き、下が牛蒡の唐揚げ。どっちも激うまっ。
011_20120823220611.jpg
確か・・・たろいものコロッケ?ほんのり甘くて美味しかったで。
012_20120823220646.jpg
ゴ―ヤチャンプル~。味付けが美味しいねんなー。上に乗ってるママさんお手製の豆腐も濃厚でめっさ美味しいねんで。
013_20120823220646.jpg
ゆいちゃんとめいちゃん。席が遠かったんで全然撮られへんかったー。ごめんね。
017_20120823220645.jpg
ギャルハスは寝てるのに凌はやっぱり座ってヘラヘラしてやがった。めいちゃんまま、さつまいものおやつあんがとねー。助かったっ。
019_20120823220645.jpg
〆はソーキそば。美味しいねんけどもっちーのアホボケカスが紅しょうが入れやがったから台無しや。
うーん、次は焼きそばおかわりしたいわー。ふふふ。
020_20120823220935.jpg
全体的にあっさりやし美味しくて又食べすぎてしもたー。でもまた行こね。めいちゃんまま、予約とか注文ありがとーねー。キジムナーのママさんお手製ドーナツもやっぱり絶品やったな。
次回から私が飲むからね。もっちーのアホボケカスめ、生中1杯で止めやがって。ふざけすぎてるわっ。
びっくらこいたよなー?ほなまたよろぴこ。ティナ家も行こねー。

予告!!次回のブログは ギグレース&犬橇レースの有名人のお宅訪問でっせ。
そう、あのおもろいおっちゃ・・・いえいえ、我らが師匠のお宅やでー。乞うご期待、っちゅーても画像は外観のみやでっ。残念っ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがと~

美味しかったね♪
次回は凌ままが飲まなね^^
ティナぱぱと一緒に泡盛いっとく?(笑)
今度は焼きそば大盛りで注文しとこな^0^
また楽しみにしてまーすv-238

はぁぁぁーい

v-238めいちゃんままぁ、またまたお世話になりました。
楽しかったし美味しかったわぁ。焼きそば 早く食べたい~。
また行けそうな日を見つけたら連絡するからよろぴこっ。ハスっ子達がみんなあの階段を克服出来て良かったわぁ。蔦が一番びびってたけどね。ぷぷぷ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

