

お邪魔しまんにゃわ

19日(日)、我らがギグレースの師匠、りょうやん邸に押し掛けましてん。
目的は・・・もっちーが持ってる1人乗り用のオンボロバギー、しかもメンテもしてへん上に鍵が無い・・・そんな迷惑バギーをりょうやんの近所の御友人が貰って下さるという事で押しつけに・・・
ほんますんません。
003_20120824234820.jpg
でねー、りょうやんちは今年の3月にTV番組で放映されてんでー。美原のラン友のつばももちゃんが私のブログを見ててくれてて、番宣見て「あれ?ブログに載ってた車や」って気付いて教えてくれてん。
もぅ、師匠ったら実はシャイやから教えてくれへんねんもーん。危ないとこやったで。見のがすやんけ。
↓はその放映された時の様子。蔦子が師匠の声に反応してガン見してたからびっくらこいたわ。
え?ゆうさんに反応してたん?そっかぁ、つってぃはイケメン大好きやもんなっ。
009_20120825175723.jpg
013_20120825175723.jpg
大阪で自主トレってすんげーなー。
015_20120825175722.jpg
かっちょいいなー。ひゅーひゅー。
019_20120825175722.jpg
んでもって、りょうやんちはなんとログハウスやねん。本宅は撮るの忘れてんけど、表に犬橇が飾られてんねんでー。おっしゃれやねん。↓はレーシングハスっ子ハウスやねんて。がっつり断熱材で作られて冷暖房付きやで。中を覗かせてもらったら気持ち良さそうにいてはった・・・うらやましーっ。
005_20120824234819.jpg
右がテラス。このおっちゃ・・・師匠はなんと、サーフィンしはるんやてーっ。その日も明け方から和歌山の方へサーフィン行って来はったそうな。大学生かっ。若いわ―ぁ。見習ってもっとあそぼっと。
006_20120824234819.jpg
んで、↓がご自慢のハスっ子小屋。TVで説明しててんけどよぅ出来てはんねん。
手前のぶら下がってるチェーンに係留すんねんけど、それがグルグル回るから自由に動けるし小屋が上に飛び乗れる高さやからTVでは屋根に乗ってたー。「へー。ほー。」て感心してたら 喫茶りょうやん(キッチン)に招かれてレイコ―しばかせていただいてん。TVで不憫な目に遭って私が思わず笑ってしもたチョロ君にも会えたし(めっさ可愛いねん)TVで見たハニ―も登場してウハウハやったわー。しかも、ハニ―ったら師匠よりおもろいし可愛いねんで。ギグの時来てくれたらレースは旦那に任せてめっさお喋り出来るのになー。りょうやーん、またハニ―に逢いたいわぁ。あ、お邪魔いたしました。あんがとねー。うらやましーっ。ハニ―さん、ゆう王子もあんがとねーっ。王子 お仕事ガンバルンバっ。
008_20120824234819.jpg
さて、帰ってしばらくしたらあんなに天気良かったのにゴロゴロゴロ・・・
蔦はご機嫌でガム噛んでんのに
009_20120824234818.jpg
兄はヘアーバンド犬に変身したものの、くらーぁぁぁい。
010_20120824234817.jpg
もう、蔦が楽しそうで楽しそうで・・・まぁ、あまりにも凌が情けなくて私も笑ってたけどさ。ぷっ。
016_20120824234858.jpg
018_20120824234858.jpg
020_20120824234857.jpg
少し遅くなったけど高知からもっちーに買って来させたご当地チョッパー高知バージョンの新商品。
はぁ~。ラブーン可愛いなぁー。
024_20120824234857.jpg
んでもって高知のひまわり乳業の<ロイヤル>特濃でとにかくめっさうまいねん。毎年スーパーに買いに行くけど無い時が多いから今年は実家に宅配してもらって6本持って帰って来てもらってん。
ネットで見たらパックの普通のは通販してるけど、このロイヤルは瓶しか無いから通販は無いみたい。ちぇっ。あっちゅうまに飲んでしもたわ。のみたーぁぁぁーい。もっちーまた帰ったらいいのに。ちっ。
001_20120824235346.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっ!師匠やんけ!
元気そうでなによりです。
立派なハウスだね♪わんこさんも快適な環境で育ててもらって…多頭飼いの「鏡」だねv-410

つってぃ、可愛い笑顔やわぁv-411
凌にぃさん、音に敏感やな。
オーディンに~ちゃんもダリルに比べると「音シャイ」だわ。

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、つってぃは完璧に凌をバカにしてるから困ったもんやで。でも画像の笑顔もまんまオーちゃんで可愛いでっしゃろ。師匠のライフスタイル、流石のさっちゃんやったわー。
・・・今度からさっちゃんて呼ぼっと。
オーちゃんは雷は大丈夫かぁ~?

この前は

ありがとうございました♪(⌒‐⌒)

あの~うちのハニーは、さっちゃんですねん(^-^;

ダブルさっちゃんになるやん!

No title

師匠の御殿へ行ったってメール貰ったから
薙まま満喫してはるわぁ~って思っとったぞ!
やっぱTVの枠内しか見てないし、さぞご立派だろね~
そうそう~夢まま見たいって言ってたにDVD送るんの忘れてたわ!
ってか、本物見に行った方が早くね?

師匠~そちらのさっちゃんも流石のさっちゃん?

なんやて~ぇ

v-227りょうやーん、こちらこそあんがとぉー。えー、ハニ―はさっちゃんやったんかぁー。ほな、ええ仕事してまんなぁーのえーちゃんて呼んでもいい?ふふ。ジョニーにする?波乗り・・・けけっ。
v-20ジョナさん、まいど~。あらぁ、ほなレイコ―しばきに行く?案内しまっせー。途中にミニストップあるからソフト食べんねんで。。その代わりジョニーとさっちゃんをロシェ邸に連れてくでー。ひょひょひょ。

No title

ジョナさ~ん!!DVD首をながーくしてずっと待ってるよんv-410

薙まま~おひさ~v-346
りょうやん師匠のお家は、めっちゃいいね~。
そんでもって、行く途中にミニストップがあるのっv-236
私、ミニストップのパフェ大好きなんよね。
富山に無いから、県外に行ったら絶対食べるのだ。
いいなぁ~~~。

夢ままやとぉ?

e-223夢ままぁ?いつの間に改名したんやー。え?ええ?富山にミニストップおまへんの?ええー?やだぁぁぁぁー。けけけっ。
まぁ・・・こっちも数が少ないけどな・・・美山も無いもんなー。ジョニーはしょっちゅう食えるなんて羨ましいよなー。マンゴーパフェ?DVDは・・・ギグまでお預けちゃうかぁ?にゃごやまで取りにいっちゃえ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

