

部活でしてん③

さて、毎回30分もしないうちに部員達は泳ぐのに飽きてプールサイドで遊んだりうろうろするから、パパんずは何とか泳がそうとする(ていうよりママんずから泳がせてと指令が下る) 
んでまたもや蔦子がおびき寄せられる・・・
356_20120831235743.jpg
御立腹。
371_20120831235743.jpg
続いてもっちーもブルーハートちゃんで蔦子を泳がそうとしたら
421_20120831235742.jpg
近付きすぎて強奪される・・・どんくっさいわー、あのぼけっ。
422_20120831235742.jpg
もっちーに文句言ってたら、あらぁ、こちらは父子でほのぼのと・・・ええわぁ。と感心しながらカメラで追ってたら
424_20120831235741.jpg
そこまでかいっ。なんやねんそれっ。一緒に往復しろやっ、ぼけっ。
429.jpg
ったく もっちーもゾーイぱぱもなにさらしとんねん。
430.jpg
あっ!!目ぇ離したら今度は抱っこしてやがるっ。蔦は自分で入るっちゅうねんっ。
ほんまにいらんことばっかりしくさりやがってむかつくわー。
440_20120831235858.jpg
451_20120831235857.jpg
シャワーされたらランに出れるからご機嫌になったうちのゼロス。
475.jpg
身体が冷えてるからか元気やわー。ラッコがたぬきに反撃してるし・・・
510_20120902213717.jpg
511.jpg
こらこら、ジリちゃんはまだ拭き拭き中やから邪魔したらあかんやんけ。
514.jpg
可愛いちびちびーずのラトちゃんところろん。
517.jpg
さ、みんな拭き終わったらランチやでー。暑いからはよ出なはれ。
524.jpg
ころろんも行きまっせー。
528.jpg
この日はハンバーグドリア。量が多くて食後のスイーツがアイスクリームしか入れへんかったわ。
ちっ。次はやっぱりいつものんにしよっと。
552.jpg
ティナ家がゆん先生に依頼した切り絵が完成してん。すげー。絵みたいやろ?切り絵やねんでー。
ふんっ。うちもあるもんね。2月に受け取ってんもん。
555.jpg
凌蔦にはわんこスイーツ。
556.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

