スポンサーサイト


高知3日目続き

20080816215313
20080816215311
20080816215308
午前中に買い物を終え 午後からは川に行きました あまり綺麗じゃなかったなぁ毎年行ってたとこが最高やねんけど幻さんは埋まるから無理ってもっちーのくそぼけが言う何の為の四駆やねん ぼけっ 暇つぶしに前にゲットしたタイガースキャミを着せてみた 少し小さいからやはり私が着るかさて明日は午前中に出発してとっとと帰らなきゃ神戸の渋滞はきついもんねー
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おーーい

な~ぎ~ま~ま~
高知の実家は遠いねんな…お疲れさんv-231

そっちも田舎みたいやけど、うちらがいった民宿も静かなええとこやったよv-281
TVはないし、v-214の電波はぜーんぜん入らない所なんだわ…
でも料理は抜群!雰囲気のある最高のとこだったよん♪

ドッグコットの凌っち、背中に哀愁がただよってるわv-10

うらやましい

良いなぁ~、凌~涼しそうでぇ~♡
新潟は後半3日間雨だよ~昨日は曇りだったんでドックランに行ったけど行く途中から雨! 着いても土砂降りで遊べずドライブで終わりました。(お盆休みのお出掛けもこれだけ……)
そのせいか、クルム=今日の夕方に来客が来たときに脱走してしまいました! あわてて裸足で追いかけたら向かいの田んぼのあぜ道まで行って呼んだら戻って来ました。 脱走にもビックリしたけど戻って来たのにもビックリ!なんせセナは脱走の常習犯だったから……呼んでも振り向きもせず走って行ったからなぁ~……。
まぁ、無事で何より。でも、気をつけないと!
 


なーんか涼しそう~

快適そうやな・・・?
まァー灼熱大阪から脱出できただけでもOKやろ??^m^
・・・凌っち、泳いだとな??(;一_一)
やばいやん。。。かいボン。。
今年は結局、プール遊びしてないわ。(ーー゛)
エエけど。。ふんッ

ぷっ

かいMAMぁー かいぼん家はお出掛けなしかぁ まっ単独で湯浅泊まりに行って小型だらけで撃沈して帰ったティナ家よりはましちゃうBar行きたいけど体力ないねん せたままぁ新潟涼しいと思ったら暑いんかぁクルムちゃん脱走しても呼び戻しきくなんてかしこっっっ 偉いっ あーれーぱーぱーっ 新しい合宿所行きたいわぁ ふっ名古屋から約2時間なら余裕で母子で行くわぁ 細道も斬さんなら余裕やでふひょひょ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

