

部活でしてん④

暑いから秘密兵器持って来ましたでー。中には氷水。シャワー容器は夏合宿でめいまいままが持って来てた物で、めっさ使いやすくて助かるわぁ。めいまいままグッジョブ!!合宿の帰りに買いに行ってくれたティナ家もグッジョブ!!違うホームセンターで入手したハッシュままもグッジョブ!!
566.jpg
氷水シャワー、かけまくりじゃーっ。けっけっけっ
568_20120902215850.jpg
570_20120902215849.jpg
572_20120902215849.jpg
ローズちゃん、べっぴんさんやなぁ。
583_20120902215848.jpg
ゼロスぅ、たぬきに負けたら親分にしばかれるでー。
587_20120902215848.jpg
ん?ラッコにいじめられた?
591_20120902215847.jpg
よっしゃ、一緒にやっつけに行こかー。・・・蔦親分、可愛い子分が出来たなぁ。
592.jpg
ローズちゃんと凌。
595.jpg
レインさんが巻いてるのは メイプルさんに作って貰った冷え冷えマフラー。2日のブログで紹介しまっさ。
598.jpg
599.jpg
日影で寝んかいシャワーっ。画像では見えにくいけど毛がキラキラ光って綺麗やったわ。毛が・・・やで。
605.jpg
ゾーイ部長にも冷え冷えシャワーっ。
607_20120902215420.jpg
仲良しジリちゃん&うちのゼロス。
612_20120902215547.jpg
ころろんはジリちゃんが大好きやな。ママ代りやもんなぁ。
629.jpg
部員達が疲れ始めると保護者達の会話が弾む。
633.jpg
つーちゃん、楽しかったかぁ?
638.jpg
オチリフリークにサービスショットでっせー。
641_20120902222925.jpg
たぬきの<ねーねー、あたし達めっさ仲良しやねん。>・・・おもっきし 嫌がらせやんけ。
ったく いっつもいっつも。
654.jpg
ゼ「もう、いややーぁ。うざーい。」
655.jpg
買い物行こかー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

