

9月のカレンダーと雷事件

9月やー。早く涼しくなれーぇ。くそぉぉー。
で、9月のカレンダーのテーマは竹取物語。かぐや姫でっせ。
蔦かぐやはいかがでしょーか?誰やっ。「ごっつぁんです」て言ったやろーっ。
044_20120903220727.jpg
039_20120903220727.jpg
次は凌。この時はウッズ君ままが帯締めを髪飾りにしてくれて、帯をたくさん持って来てくれて下に敷いたから豪華絢爛になったわ~。
102_20120903220726.jpg
100_20120903220726.jpg
そして8月31日(金)17時前くらいからゲリラ豪雨&ゲリラ雷・・・すげーすげー。
2階の窓を開けて来てるのは諦めたとしても凌が気になる・・・しかも1回会社の電気がチカってなったから心配で心配で。18時前に着替えて玄関に行けば大勢残ってたから掻き分けてタイムカード押して靴履きかえて外に出たら今度はピロティに男の人らが固まってる・・・「帰るん?こわー。」とか言ってやがるがよく見たら車通勤の人らやんけっ。車やったら安全やねんから帰れやって思いつつも走って駐輪場行ってカッパ来て帰宅。そして案の定 凌は泣き叫んでて興奮しながらしがみついて来る。それはええねんけど、蔦が同じように奇声を上げて興奮して飛び付きガブチュー・・・すると蔦が凌にかぶりつきだした。凌はまだ興奮してて奇声を上げながら私に甘えてるんやけど、蔦に噛まれて痛い時は奇声が悲鳴に変わってた。ぷっ。
そう・・・凌の怖がり方がよっぽどうざかったんやろなぁ。あの怒り方は凄まじくて笑ってしもたで。
↓はもうだいぶ凌は落ち着いたのに蔦の怒りは収まらずまさにかぶりつきに行くとこ。
120831_1804~03
つ「もー、このあほ凌、なんとかしてーやー。」・・・すんません・・・
120831_1804~02

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今こっちは土砂降りの雨やで!ごろごろさんは鳴ってないけどね…
凌ちゃん、不安だったんやろうなv-474
しっかし、つってぃ!少しはに~ちゃんに気ぃつかいや、もう('_')
いざというときは助け合わな、駄目じゃんv-356

あかんわー

v-20あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ。凌はもう完全にバカにされて兄としての威厳0やで。おーちゃん、凌に教育したってー。
早く秋になって天気が落ち着いて欲しいわぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

