

美原に行きましてん

9月2日(日)は朝から美原ランへ。蔦の爪を切って貰おうと言ってんけど、残念ながらトリマーちゃんがお休みやった・・・て事で遊んで帰るだけにした。
プールプール。カンタさんは銭湯状態。
003_20120906223318.jpg
なるみちゃんとデン君
011_20120906223317.jpg
しーちゃん、気持ちええかー?
012_20120906223317.jpg
デン君ニコニコやけど、前日にかなりはしゃいで遊んだらしくて疲れ気味・・・
013_20120906223316.jpg
デン君、カンタさん、凌が揃えば初老トリオで蔦が暇そうやから、カンままがおもちゃで遊んでくれた。
嬉しくておねだりする蔦子。服を汚したれ~。けけけっ。
026_20120906223316.jpg
あー、このデジカメ白写りが激しいねんなー。むかつくわー。
030_20120906223315.jpg
カンタさんも色白に写ってイケメンになったやんけ。ま~ぼ~ろ~し~。
おもちゃ2個もくわえんなやっ。ぼけっ。
031_20120906223356.jpg
カンぱぱがなかなか投げへんから・・・
033_20120906223355.jpg
おねだり蔦子に飛びつかれた。どんくさいんじゃーっ。
034_20120906223355.jpg
必殺冷え冷えシャワー登場!!
037_20120906223354.jpg
039_20120906224408.jpg
040_20120906224408.jpg
041_20120906224407.jpg
休憩~。充電式扇風機が役に立つわぁ~。助かるわ~。
047_20120906224407.jpg
6ヶ月やったかなぁ?らんまる君参上。だがしかーし、わんこが怖くて帰りたい・・・
でも自分のリードをくわえるのは流石に賢いよな~。うちのも横にかかってんのになぁ。
051_20120906224406.jpg
黒ラブ ネロちゃんはじめまして~。
056_20120906224406.jpg
らんまる君、蔦子は怖くないらしい。良かったなぁ、つーちゃん。
063_20120906224502.jpg
「カンタ、しーちゃん起こして」ってカンままがいらん事を言ったばかりに・・・
067_20120906224502.jpg
うざ黄色に変身。
068_20120906224501.jpg
凌に怒られては逃げ
071_20120906224501.jpg
凌が離れたら追いかけ
072_20120906230425.jpg
怒られてはびびる・・・昔はこればっかりして遊んでたよなぁ。懐かしいわー。
073_20120906230425.jpg
あ・・・名前忘れた・・・ビーグルちゃんも登場。
074_20120906230424.jpg
あぁ、もう、らんまる君が可愛いすぎて・・・後ろの黄色いレトリバーとは全然違うわ。
080_20120906230424.jpg
082_20120906230423.jpg
さて、メイプルさんに我儘いって作ってもらった冷え冷えマフラー。
実はもう少し小さいのを夏合宿の時にオーちゃんとダリ坊がつけてて、帰宅してから買いに行って貰い、送って貰ってメイプルさんにもっとデカいの作ってーなとお願いしたのであった。アレ家さんきゅー。
うちは人間用の首に巻く保冷剤を入れて巻いてまんねん。もち普通の保冷剤でも大丈夫やで。
今まで苦労して巻いてたのが一気に楽ちんになった~。助かるわぁ。めいちゃんままあんがとぉー。
088_20120906230423.jpg
もうすぐ涼しくはなるけど、欲しい方は薙ままに御一報下さい。
保冷剤はついてませんが、1枚千円どす。
089_20120906230440.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

