

お買い物に行きましてん

8日(土)はいそいそと都会へ。アウェイのキタちゃいまっせ、今回は元ホームのミナミ。
とはいえ、心斎橋やけどね。でも中学・高校通った学校と家との間に心斎橋があったから制服のまましょっちゅうブラブラして帰ったもんやで。
で、駐車場は40分100円で停めれる湊町。くそ暑いから地下を通って目的地へ。そのお店はウッヅ君ままに教えて貰ってたんやけど、4月におとんの見舞いに行った時に爆睡してて起きるまで待つのも寂しいんで、歩いて15分くらいやしちょこっと行ったんやけど、そのお店は2階でなんとも場違いで恥ずかしいから階段上がって覗くだけで精いっぱいやってん。でもその時にフツ―の人が入って買い物してたから「次は必ず買い物しよう」と決意したけどなかなか行かれへんかってんなー。
そのお店は ゴスロリやコスプレ?のお店。開店して間もなく入ったのにもうお客さんが3組くらい入ってた
から良かったー。買ったのは
005_20120909212151.jpg
なんか想像してたよりイマイチやねんなー。凌の方がしっくりおさまるやんけ。
てか、マネキン被ってたらうなじまである長さやのになー。もうちょっと長めのんにしなあかんのかな。
008_20120909212150.jpg
ぷっ。でもなかなかええハネ具合のヅラやろ?しかもお値段驚きの999円やでー。
009_20120909212150.jpg
凌のこの変態を見るような顔の理由は・・・私が↑のヅラを被ったから・・・すんません。
003_20120909212149.jpg
来月末にカレンダー撮影があるから、撮影用に計4点のヅラ買ってん。だって安いやんかーぁ。
ヅラの上のハットアクセなんか、499円やねんでーっ。○ンキホーテより安いやんけって事で色違いで3個買ってしもたわ。
014_20120909212149.jpg
んー、前髪切ろかぁ。このヅラ、マネキン被ってた時めっさええ感じやったのになー。HUS☆HUGまでに手を入れて調整しなあかんなぁ。ま、カチューシャとかヘアアクセでごまかせるとは思うんやけどねぇ。誰に被せて遊ぼかなぁ~。けっけっけっけっ。
021_20120909212148.jpg
なかなかもう来られへんしと思って 4ヅラ、ハットアクセ3点、蔦に使えそうなハロウィンスカート1枚買って7千円台。ヅラは店の手前の方にあって、ついでに奥の服売り場を見てみたらおもろい、おもろい、フリっフリで可愛い可愛い。思わず着てみたくなってしもたで・・・あかんあかんと言い聞かせたわ。
普通にカップルで、どうみても夫婦でも来てて一緒に服選んでるし、しかも御年配の御夫婦がヅラ選んで買っていきはったで・・・あぁ、楽しかった。んで夜にそのお店のホムペ見たら通販してるやんけー。
ま、お店で実際に見る方が確実やけどヅラスタンドとかを通販で注文しちった。服の値段を見たらあんだけフリフリやのに服も安いよなぁ。へぇぇーって感心しながら夢中で見てたら夜中になってたわ・・
あ、お店の名前で検索してちょんまげ。<BODY LINE>でっせ。おもろいでー。
あ、ヅラは色違いがいっぱいあるのも多いねんで。在庫が少ないけどね・・・



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これかぁ…('_')
凌ちん、髭男爵の相方みたいやんか!
オーディンに~ちゃんはちと痛いような気がするけど
ダリ坊はOKだな…

No title

マネキンよりも短く仕上がるってことは
頭の大きさ ハス>マネキン ってことですね。
やつらかわゆい顔して頭デカいのね。。。

うちのアホビーも差し出しますよ~(笑)
被せて遊んでくださいませ。

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、そうそうヒグチ君やろ?私も似てるなぁって思っててん。
あらぁ、ブルーアイの子は強制的に金髪のヅラ被ってもらいまっせー。けっけっけっ
ダリ坊は全ヅラ制覇してや~。
v-10Naoさんまいど~。
おぉ、アイビーぼっちゃんもヒグチ君になってヒグチカッタ―決める?
楽しみ増えた~っ。

うひょひょ・・・

しぃちゃん@ムラサキのヅラ、見てしまった〜! 
っそっか、ヒグチ君ね〜、どこかで見たような・・・と思ってたら。
ピンク色ロングヘアもかわゆいな。
HUS☆HUGに持ってくる? そりゃ、盛り上がりそー!

もってくでー。

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。
ヅラもってくでー。 案外れあっちが似合うかもぉ~。ふふっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

