

部活しましてん①

9月9日(日)、いつもの橿原ミクニで。今回は今シーズン最後のプールという事でやっとフルメンバーが集まったで。・・・・・14ハスか???
シャワーしてからやでー。
010_20120911215347.jpg
ゲートオープン。毎回 迫力あるわぁ。
015_20120911215347.jpg
ゾーイ兄妹、はやっっっ。
025_20120911215346.jpg
・・・・・・・まるでオタクカメラマン。
026_20120911215346.jpg
うようようようよ
027_20120911215346.jpg
みんな気持ちいいんかして よー泳ぎはりますわ。
034_20120911215345.jpg
038_20120911215435.jpg
041_20120911215435.jpg
042_20120911215434.jpg
バディ君、嬉しそうやなぁ。ニヤケまくりやん。
046_20120911215434.jpg
モネちゃん、なんで横向きやねん?
049_20120911220833.jpg
うちのゼロスの悩殺ウインク
050_20120911220832.jpg
ティナさんは既に浮いてるのみ・・・
065_20120911220832.jpg
ゾーイ部長、鼻に水が入りまっせー。
067_20120911220832.jpg
ローズさん、いってらっさい。空が綺麗やなぁ~。
084_20120911220831.jpg
ローズさんの表情とは対象的にローズぱぱはニッコ二コ。
085_20120911220831.jpg
が・・・がんばって・・・
092_20120911220944.jpg
凌と遊んでくれてたローズぱぱは
099_20120911220944.jpg
最後に凌におもちゃをあげてくれた。やっさしぃぃぃー。
100_20120911220943.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

