

部活しましてん②

蔦子は今回あんまり泳げへんかったなー。
110_20120911222903.jpg
偉そうに歩いてるし・・・まったくー。
125_20120911222903.jpg
後ろからバディ君が変な笑顔で来るから必死に逃げるラトちゃん。
129_20120911222902.jpg
後少しで着くというところでラスティ君が遮った・・・ママんずの「あぁぁぁーぁ」という悲鳴が・・・
130_20120911222902.jpg
障害を乗り越えて(爆)がんばりました。
131_20120911222901.jpg
ラスティ君と蔦子の草食肉食2SHOT。
141_20120911222901.jpg
バディ君がまた怪しい泳ぎを・・・
159_20120911222949.jpg
どうやらコロろんを見つけてしまったらしい。
161_20120911222948.jpg
やめてーっ。見んといてーっ。コロろんはやめたげてぇぇぇ~っ。
163_20120911222948.jpg
いやぁぁぁぁーっ。コロろん にーげーてーぇ。
164_20120911222947.jpg
でもコロろんは泳ぐのが大嫌いやった・・・
166_20120911223229.jpg
170_20120911223228.jpg
うちのゼロスのお手手、かっちょええやんけー。
186_20120911223228.jpg
凌もクロール絶好調っ。
192_20120911223227.jpg
195_20120911223227.jpg
バルスちゃんきもちええか~?
210_20120911223226.jpg
蔦子はハートちゃんと遊んでばっかりで泳げへんし。ちっ。
212_20120911223320.jpg
3姉妹で並ぼうとしてたら、タヌキ乱入しとるやんけ。
218_20120911223320.jpg
タヌキは追い出して、GO~っ。
225_20120911223320.jpg
可愛い可愛い~。
233_20120911223319.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

