

部活しましてん③

モネさん・・・牙が・・・
262_20120913221523.jpg
レインままが新しいおもちゃを買って来てくれたからウハウハで群がるハスっ子達・・・
おもちゃいっぱいあんのに、なんでそんな新しいもん好きやねん。
268_20120913221523.jpg
新しく入部したくまちゃんのおもちゃでもっちーと遊んでいた蔦子。
<275_20120913221523.jpg
あ・・・やばいんちゃうん
276_20120913221522.jpg
やっぱり・・・恐るべし 草食男子。一気にさぶなったわ。この後どうなったんやっけー。
277_20120913221522.jpg
ラトちゃん、めっちゃ泳いでた(泳がされてた)よなー。
283_20120913221521.jpg
水辺で寝転ぶハスキーって・・・チョビちゃんとバディ君くらいかぁ?
306_20120913221714.jpg
泳ぐのは上手やのに、入水する時はいっつもドボンっ・・・
307_20120913221714.jpg
ぷぷっ。
308_20120913221713.jpg
仲良し草食系ブラザーズ
326_20120913221713.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

