

部活しましてん④

部活は無事終了。おつかれさま~のチーズケーキやで。
331_20120913224521.jpg
ラトちゃんの方がめっさ泳いだのに、レインちゃんが疲れてるのはなんでやねーんっ。
337_20120913224520.jpg
涼しく くつろげたなぁー。スイーツも美味しくいただきましたっ。
340_20120914232946.jpg
カフェランチの後はランやでー。
ワイマラナー君にちゅ。
342_20120914232947.jpg
サル―キパピーちゃん、可愛かったなぁ~。
344_20120914232947.jpg
あそびなはれや~。
358.jpg
コロろん きゃわゆいのぅ~。
371_20120913224612.jpg
タヌキが蔦子の新子分モネモネをしばいたから・・・
376_20120913224611.jpg
蔦親分、御立腹。
378_20120913224611.jpg
しばらくつきまとって文句は言うわ、お尻アタックしてた。親分としての自覚なんか無さそうやのになー。
379_20120913224803.jpg
ひたすらアホの子のふりして逃れようとするハッシュタヌタヌやったけど、無駄やったな・・・
382_20120913224803.jpg
2人で楽しそうにお話中。もっちー、誰も水飲んでへんでっ。まったく!!
347_20120914232946.jpg
飽きたら小型エリアのおもちゃをガン見すんのんやめなはれー。
387_20120913224802.jpg
ランの後のお買い物タイムの間に蔦子は爪切りをしてもらう。
397_20120913224802.jpg
みんなおつかれ~っ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

