

無事に帰宅

8月17日、10時前にもっちーのパパンとママンにお別れをして・・・すたこらさっさと帰りました。
心配してた徳島道での軽トラ渋滞や神戸の渋滞も無く、3時くらいには帰宅
帰宅時間が早かったので夕方 美原ランに行きました。
で、18日は薙ままはまだお休み午前中カルフールで買い物して、昼過ぎにめいちゃんちへ茶をしばきに行きましたー。
注文してたお洋服が出来たし、新着の生地も見せてもらったー。早速秋用にタンクを注文っ。
んふふふー。めいちゃんまま、よろぴくー
いつもかわいい めいちゃん。今日はゆっくりなでなで出来て嬉しかったです
080818_1258~0001
このワンピはめいちゃんままの洋服をリメイクしてんてー。可愛かったでー
080818_1258~0002
ゆいちゃん。相変わらずハイパーで可愛すぎて笑ってしまった・・・
080818_1329~0002
そして夕方から美原へ。今日は空いてたからゆっくり撮影。
すももままがセールでGETした 浴衣をみんなで試着させて貰いましたぁ。
すももみっきーちゃんと凌
080818_1828~0001
あっしゅみにーちゃん
080818_1825~0002
桃の介くん
080818_1834~0003
凌のマイチョコ龍之介くん
080818_1832~0001
賢いすももちゃんは氷枕でヒンヤリ気持ちよさそー。
080818_1833~0001
しゃあないから 田舎の鼻たれも載せとくか。
080818_1839~0001


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日は美味しいケーキゴチになりましたぁ♪
いつもありがとね~
凌ままがウチに遊びに来てくれると異常に喜ぶ
おてんば娘達v-11
今回もずっとへばり付いててすんまへん^^;
またゆっくり茶しばきに来てねぇ!!

あいっ

v-238めいちゃんまま~。
こちらこそお邪魔してごめんね。また凌には昼寝留守番してもらって、姫達をなでなでしに行かせてもらうねv-207
めい&ゆいちゃんのドレスやワンピみるのが楽しみやねん。
あ、これからの季節はまたジャージやな?ふふふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

