

臨海合宿に行きましてん<初日・わたかの編>

駐車場で夜斗君ちと合流~。ひっさしぶり~。挨拶もそこそこに執事達は大忙し。
わたかの島も宿のわたかの荘も気に入ってるんやけど、車で宿まで行かれへんのがつらい・・・毎回女将さんが大笑いする程の大荷物。せっせと執事達が運び込んで出航。たった5分くらい・・・
112_20120922233756.jpg
期間限定名物<足拭き女将(ティナまま)>登場。
123_20120922233756.jpg
1時半くらいに到着したけど、もう部屋に入れてくれはったから荷物を運んで準備して海へ出発ー。
徒歩5分くらいでパールビーチに到着。私はビールを買ってから行くともう泳いでた・・・ちっ。
126_20120922233755.jpg
ここは波が無いし自然に深くなるからから凌も泳ぐね~。
131_20120922233755.jpg
泳がせろや。なにしとんねん。でも執事ハッシュままは大満足で満面の笑顔やで。
135_20120922233754.jpg
龍君すてき~。
142_20120922233754.jpg
ローズちゃん、モネちゃん姉妹も上手やで~。
150_20120922233915.jpg
ひと泳ぎしたら休憩。あぁ~、やっぱりうまいっ。海で飲むビールが最高っ。
154_20120922233914.jpg
Ponママさん第二弾、水着やで~。エレガントやろ?セクシーやろ?え?「ふざけんな、しばきまわすど」?
いやぁぁぁ~ん、Ponママさんが余った生地を送ってくれはったんで蔦子にスカーフ・私にパレオが出来た。・・・・(切っただけ・・・)
161_20120922233914.jpg
つってぃ、もっちーなんか沈めてしまえっ。けっ。
173_20120922233913.jpg
続く・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

や~ん、さらにセクシーになったよ~ん。
特に薙ママのおみ足がセクシ~!!

プールと違って 広い海に.ワンズたちも大喜びだったんでしょうねぇ~。。

え~っと、私 続々と ハスオフに向けてがんばちょりますよ。。
楽しみにしていてね~。。

ビーチも最高でした~!!

この時期に行って良かった~~~!!って思います♪
あのプライベートビーチは楽園ですね☆
長旅の道中も、早朝に朝ごはん休憩出来たので思ったより暑くなかったし快適でした。
龍之介も疲れてるだろうと思いきや、結構泳いでいたので嬉しかったのでしょうv-411
おかげにわんこグッズやさんがあったんですか?
まぁ・・・今度行った時は是非案内をお願い致します。
そうですね~。おかげは寒い時期が良いですねe-276
牡蠣が私を呼んでいるぅ~♪  (爆)

あん

v-324ポんままさ~ん、あんがとぉー。水着助かった~。
いつもお任せしてすんまへんです。ますますグレードアップしてるから届く度にオンドロキ~っ。ゾーイ家のもローズ家のもめっさ可愛かった~。あっはっはっはっ。次回作のアレ・・・今からものごっつい楽しみにしてまっす。よろぴこ~。
v-518龍まま~、せやろぉ?この時期のあのビーチは最高やからやめられまへんねん。来年も来てね・・・ペコリ。でも夜斗ままのかおりさんが来るの大変やから神戸にも来てね・・・冬の牡蠣もうまかったよなぁぁぁ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

