

臨海合宿に行きましてん<初日・わたかの編②>

龍之介君と同胎の弟、夜斗君。どちらも草食系イケメンでモテモテブラザーズ。
夜斗君の泳ぎを見られへんかったわー。ちぇ。
188_20120923000116.jpg
私の海水浴の必殺アイテム亀吉。亀吉がいれば沖まで行ける~。らららら~。
ゼロスは亀吉にびびりまくり。
197_20120923000115.jpg
蔦子は亀吉に慣れてるから平気のへーちゃんやで。
199_20120923000115.jpg
亀吉は枕にもなるんかぁ。ええやっちゃ。
201_20120923000114.jpg
バルス姉の水泳教室・・・でも生徒のヴィスナちゃんが拒否・・・
253_20120923001055.jpg
凌君、また泳ぎに来たんかいな。あんた・・・下手やからなぁ・・・しかも後ろからアンナちゃんがすげー顔して来てはるし・・・砂浜ではバルス姉の説得が続いてるし・・・
267_20120923001055.jpg
271_20120923001054.jpg
その手はなんや・・・
274_20120923001054.jpg
あぁ、ドボンドボンしてる・・・
276_20120923001053.jpg
がんばれ凌~。
290_20120923001053.jpg
あぁ・・・首が・・・でも御機嫌やしなぁ・・・
291_20120923145650.jpg
アンナさん、見本みせたって~。後ろのバルス姉妹に注目。
297_20120923145650.jpg
そうそう。上手に泳げるやんか~。後ろのバルス姉妹にまた注目。
299_20120923145649.jpg
ティナさんは悠々と泳いではるわ。
317_20120923145649.jpg
バルス姉もヴィっちゃんも頑張ってるやんけ。
319_20120923145648.jpg
凌が泳ぐと蔦子も泳ぎたくなったようなんで、龍君とラブラブで泳がせる事に。
331_20120923145743.jpg
楽しくてラブラブになったのはママ同士やった・・・
333_20120923145742.jpg
来年また亀吉が売ってたらママンズの分も買っとかなあかんな。300円やし。
まだまだ続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

カメ吉くん・・・

たったの300円ですかっ???
安いわぁ~!!  薙まま、お買い物上手ですね。
カメ吉くん、私も借りればよかったな~。
沖まで行けるもんね・・・
せっかく蔦ちゃんとラブラブ泳ぎを目論んだのに、泳ぎに専念しちゃって絡みがありませんでしたねv-390
HUS☆HUGに期待します。
蔦ちゃ~ん、ヨロシクね♪

うんっ。

v-518龍ままぁ、ランで遊ばされへんかったから残念やったぁもんな。HUS☆HUGでも同じ宿やし2泊あるし。ふふふふ。邪魔ハスが多かったら2ハスきりでテニスコートにv-351龍君げっそりしたりして・・・はっはっはっ。亀吉は3coinsで売っててん。買い占めたラよかったわー。ほかにもあと2種類変な鳥と何かがあった・・・来年またチェックしとくね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

