

臨海合宿に行きましてん<初日編・わたかの③>

さて、亀吉がいればムテキングな私は蔦子と泳いで遊べるんや~。てな事で行きは私が蔦子を両腕に乗せてバタ足で沖へ。蔦はジーっと浮いたままやから楽ちんで運べてん。
341_20120923150928.jpg
そろそろUターンしよか~。
342_20120923150927.jpg
帰りは蔦子が私を引っ張って足がつくとこまで。めっさ楽しいやんけ~ってこれを3回くらいしちゃった。
355_20120923150927.jpg
用事で遅れて来たゾーイ家がようやく到着。なんと伊勢神宮P渋滞で高速を降りてからまったく動かなくなって可哀想な目に遭ってた・・・ジリ&コロろん母子は宿でのんびり。ゾーイ父子のみでビーチに登場。ゾーイぱぱが可愛い息子と海で泳ぐのをひたすら楽しみにしてたもんなぁ。頑張って渋滞を耐えた御褒美に亀吉を貸してあげたら似合う事・・・
375.jpg
ゾーイ君と泳ぐのに亀吉貸したにになんで抱き合っとんねん。おかしいやろ。変態父子か。
この時のゾーイぱぱの嬉しそうな顔をお見せ出来へんのが残念や。みんなで変態扱い出来るのに・・・
385_20120923150926.jpg
あかん。おもろすぎる。
387_20120923150925.jpg
もっちーめ、亀吉無しで蔦子に引っ張らせるなんて、重すぎてつってぃ御立腹。もっちーを沈めたったら良かったんやんけ。ええチャンスを逃がしたな。
405_20120923151026.jpg
こちらはあほな母娘。
417.jpg
こちらはおっさんがおっさんを撮影。あかんあかん、ローズぱぱは年上やけどゾーイぱぱとローズままと私は同級生やったわ。確か龍ままもやったぁ?て事でおっさんがお兄さんを撮影・・・にしよう。
442.jpg
嬉しくてずっと泳いでるあほな父子。けっけっけっ。
465.jpg
アンナちゃんも何回も泳いでたなぁ。
487.jpg
水泳教室を諦めて1人泳ぐバルス姉。亀吉がいてたら寂しくないやろ?
496.jpg
モネちゃんとローズぱぱ。この画像のローズぱぱのデレデレ顔もお見せ出来なくて残念やわぁ。
503.jpg
順番にパールビーチの端の施設のホースで身体を綺麗に洗って宿へ。荷物は宿のおじさんが軽トラで運んでくれはったから楽ちん。帰り道でパチリ。
516_20120923224948.jpg
晩御飯までにお風呂入ってゆっくりして、さーっ。食うどーっ。
534.jpg
蔦子はティナぱぱの膝の上に頭を乗せておねんね。可愛いわぁ、うちの娘。
538.jpg
ハスっこも保護者もおつかれ~。かんぱぁぁぁーい。
541.jpg
あわびちゃんとぉ、かつおのたたきとぉ、伊勢海老のマヨ焼きとぉ、1人前のおさしみ盛り合わせ。
私はお料理は三重のうまいもん尽くしコースにしたから、松阪牛ステーキも付いてんねん。もっちーはスタンダードやからお肉無かってんけど、ティナままがもっちーにお肉をプレゼントしてくれた・・・なので私は肉を取られずに済んだ。ティナまま、ほんまにありがとう。ちゅ。ちなみに私の豪華コースからもっちーにあげたのは自分が食べたくないカニだけやった。ふふ。だぁぁぁーい好物のあわびちゃんのお刺身、ものごっつ美味しかった~。しあわせ~。
542_20120923225050.jpg
スギちゃんで室内を撮影するのがうまくできへん。色々試して一番ましなんでも真っ黄色やんけ。
本も読んで行ってたのにー。カメラのキタムラでスギちゃん買った時の担当のおっちゃんがいつも私を見たら声掛けてくれるから(かなり心配されてる私)おっちゃんに教えてもらおっと。
544.jpg
この後、部屋で宴会が・・・ハスっこ達は疲れて爆睡。保護者はあんなに苦しみながら夕飯食べたのにつまみやスイーツは入る・・・おそるべし。龍ままーぁ、チーズケーキおいしかったわ。
他のみんなもごちそうさま~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

