

臨海合宿に行きましてん<2日目編・わたかの①>

またまたティナ家と一緒に就寝。うちの部屋は宴会部屋にしたからねぇ。んで6時前に起床。
ティナ家とランへ行けば夜中にめっちゃ雨が降ったらしくてランはドロドロのビチャビチャ・・・
トイレタイムが終わり次第引き上げる。
そして部屋から見てしもた・・・あほあほ夫婦・・・ぷぷぷっ。仲ええわぁ~。
002_20120924215802.jpg
ゾーイ家ってなんであんなにおもろいんやろ。けっけっけっ。
007_20120924215801.jpg
でも結局同じことをやってしもた・・・最悪やんけ。
だって メイプルさんに作ってもろたお揃いの服で撮ってもらいたかってんもーん。
021_20120924215801.jpg
凌蔦がガン見してるのは・・・
028_20120924215800.jpg
ティナまま・・・しもたー。見られたーっ。
029_20120924215800.jpg
実は龍君と色違いのお揃いやねーん。龍ママのチュニックも可愛いやろ?しかし、ほっそいわー。
052_20120924215759.jpg
朝食が済んで玄関前で集合撮影。なぜなら滋賀県民がこの日午後から仕事が入ってしもたから~。
076_20120924215859.jpg
9時前出航。ハッシュまま、ハッシュさんバイバーイ。二度と来んなよ―っ。
095_20120924215859.jpg
昨日泳いだパールビーチで記念撮影。やっぱり午前中は影が無いなぁ。
まぁ、予報では三重県は大雨になってたから諦めてたのに晴天でびっくらこいたわ。
この撮影が終わった後、バルスちゃんと蔦子が泳ぎたくて砂浜に猛ダッシュしたからもっちーと凌が引きずられて行った・・・止まったから良かったで。
119_20120924215858.jpg
続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もカナヅチなので亀吉いないと海には入れません。
同じ深さでも波がある海は腰までが限度かな・・・。
アイビーは海未体験です。
波があって怖がる子がいると聞くけど、
みんな大丈夫そうですね。(あ、除くゼロス)

あら、ゾーイ家はワンコちゃんをお迎えしたのですか??
HUS☆HUGで会えるかな~

まいど~。

v-10Naoさん、まいどー。つってぃも波は嫌がるねん。
せやから琵琶湖は結構波があるから嫌がって泳がなくて・・・
波を喜ぶのはバルスちゃんだけかなー。臨海合宿のビーチは防波堤???があるから波が無くて泳ぎやすいねん。亀吉と泳ぐNaoさんが見てみたいわぁ。
ゾーイ家のコロろん可愛いねーん。めっさ遊ぶしメゲへんでー。
でもゾーイままの実家の子やからHUS☆HUGに来れるかどうかはまだワカランチ会長やねん。ハスっ子達と上手に遊ぶから来て欲しいねんけどなぁ~。

先日はありがとうございました~♪

記念撮影ですか!いつの間に~
多分その頃私は寝こけてました(笑)


海水浴には亀吉さんが必要ですね♪
普通の浮き輪とかより断然かわいかったです。

それにしてもお天気に恵まれてよかったです。
天気予報で三重に雨マークを見た時には「マジか!!」と思いましたけど・・・
諦め気味だったお天気がよかったし、色々と楽しい時間を過ごさせていただけたし、夜斗が泳ぐ姿が見られたしでとっても楽しかったです。ありがとうございました♪

まいど~。

e-332kaoriさん、まいど~。またまた長旅あんがとねー。翌日は倒れへんかった?次回は夜斗君の泳ぐ姿を激写するからね。
今回はランでろくに遊ばれへんかったから夜斗君を奪い合うジリちゃんと凌の闘いが見られず残念やったわぁ。来年あたり龍家に大阪&神戸に来て貰いたいやんねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

