

臨海合宿に行きましてん<2日目編・わたかの②>

さて、うちは単独で撮影にお出掛け。でも想像以上に暑くてダッシュで撮影したから せっかくこないだ買ったヅラ持って行ってたのに被せるの忘れて撮ってしもた。はぁ・・・どんくさいわー。
でも可愛いでっしゃろ?
134_20120924215858.jpg
ジョーズ凌
142_20120924223343.jpg
暑いから日影を通って帰りましょ~。でも途中から蔦がのろのろ歩き始めたから可愛い娘の為に母が一言。
151_20120924223343.jpg
な「抱っこしたりーや」  も「つーちゃん疲れたの?抱っこ?」 ええから、はよ抱っこしたれっちゅうねん。ぼけっ。
161_20120924223342.jpg
蔦子 ご機嫌で宿に到着。いつも良くして下さる仲居さんのみちよさんが「あらまぁ、いいわねー」って喜んでくれはった。
167_20120924223341.jpg
10時にチェックアウトして船待ち。コロろん、ティナちゃんには気をつけろっ。
176_20120925223844.jpg
先に荷物を乗せて最後に記念撮影。
198_20120925223843.jpg
さ、乗りこむでー。みちよさん、また絶対来るからねー。1月の時もやってんけど、今回もみちよさんたらお別れの時に泣いてくれはんねん。みちよさん、ありがとーねー。元気でいててやー。
211_20120925223843.jpg
楽しかったな~。
214_20120925223842.jpg
船着き場でティナ家とお別れして、おかげ横丁付近は大雨・・・そして高速IC手前でローズ家とお別れして残りの一行は私に連れられて<シラセ>へ。愛しの<神宮杉>と<アイアシェッケ>をGET。久しぶりですやぁぁぁ~ん。うふふふ。ちなみにゾーイパパはアイスキャンデーを買ってもらって大喜びで食ってた・・・
私は 歯ぁ丈夫やなぁーと感心しながら見てた・・・
龍之介家は遠いから 鳥羽のわんパラでもう1泊。夫婦岩に行くって聞いたけど、ごめんやでー。本来なら案内してあげたいんやけど、渋滞しちゃうからとっとと帰ってしもた・・・ほんますんまへん。
龍ぱぱー、西組にだいぶ免疫ついたかー?ふふ。みなさんお疲れ様でした~。伊勢道は大荒れの天気・・・
でも大阪は晴天で暑すぎた・・・
242_20120925223842.jpg
ちなみに みんなが茶ぁしばいてる間にもっちーのママンに練り天送りに行ったついでに屋台の出店でGETした。
243_20120925223841.jpg
可愛いやろ?名古屋バージョン持ってるけど大阪で持ち歩く勇気が・・・だって名古屋ドームの絵が描いてあんねんもん。
245_20120925223907.jpg
更に おかげ犬グッズ屋でGET。ハスっぽいやろ?でもさ、かなり急いでたから値段見んとレジに行って支払いする時にびっくらこいたわー。高すぎるでー。ぐすん。どなたか売りまひょか?
249_20120925223907.jpg
みなさん、あんがとねー。また来年行こなー。関東・中部組も参加しまへんかー?

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ご馳走様でした!

合宿楽しそうv-238皆で泳げて良かったですね。

美味しそうな晩御飯v-271前に連れて行った時を思い出してよだれが出そうですv-22

神宮杉のパームクーヘンいただきました。卵が多いのかな?本当に美味しかったv-10ご馳走様でした。

まいど~

e-247あませつさーん、まいど~。神宮杉は冷やして食べたぁ?バウムの中で一番好きやねん。わたかのに一緒に行ったのは3年くらい前やった?あの時はデンちゃんとカンちゃんが大変やったなー。なんで海水飲みながら泳ぐんやろなぁ。あんなに泳ぐのが好きやから可哀想やったけど懐かしいわぁ。あっはっはっ。また行きたいなぁ。オーナー休みぃや。なぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

