

ディナーに行きましてん

9月22日(土)はめいちゃんちと久しぶりにディナーへ。
我が家お気に入りの<ピグボッテ>に決定。がっつり食べれるからね~。
祝日でもっちーも休みやったから少し早めに行って中之島公園を散歩に。
でも既にうす暗くなって来てて画像はブレブレ・・・ちぇ。
002_20120927222913.jpg
011_20120927222912.jpg
めいちゃん、新作ドレスめっさ可愛かったでー。
016_20120927222912.jpg
さ、かんぱぁぁぁーい。せっかく1台で来たのにお酒を飲めるのは私だけやった・・・すんません。
021_20120927222911.jpg
つーちゃん、かんぱぁぁーい。
022_20120927222911.jpg
涼しくて良かったね。これからはしょっちゅう来よなー。へへへ。
023_20120927222910.jpg
前もって注文しといたら、わんこ用に味付け一切無しの蒸し鶏肉を用意してくれるねん。
031_20120927222949.jpg
こちらは保護者用シーザーサラダ???
034_20120927222949.jpg
さ、切り分けてくれたでー。めいゆいちゃんと一緒に来たら、あんたらめっさ食べれてラッキーやんなぁ。
めいゆいちゃんはいつもちょっとだけでごめんね。
036_20120927222948.jpg
えっとー、ピザとー、手前は豚肉のなんか・・・
037_20120927222948.jpg
4種の貝の酒蒸し?めっさおいしかったー。
038_20120927223836.jpg
豚肉とポテトとチーズの重ね焼き???
039_20120927223835.jpg
ヘレステーキ
041_20120927223835.jpg
肩ロースステーキ。ふふ。お気に入りメニューやねん。
042_20120927223834.jpg
凌はちゃっかり めいちゃんままにくっついて内緒でお芋さん貰ってやがった・・・
043_20120927223834.jpg
ぺペロンチーノ。
048_20120927223833.jpg
この日の午前中に美原ランで蔦子はトリミングして貰ったから桃尻復活!!ぷりぷりしてて可愛いで~。
053_20120927223919.jpg
スイーツは・・・なんやったっけー
055_20120927223919.jpg
もっちーはチーズケーキ。私も今度はこれにしよっと。
057_20120927223918.jpg
さっきまで可愛いワンピ着てたのに・・・ま、シャンプートリミングして貰ったから疲れてるよな。
061_20120927223918.jpg
めいちゃん家、いつもありがとうね~。ピグもええとこやろ?美味しいしっ。次は又キジムナーにも行こね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとね♪

美味しかったねっ♪
ちゅたこのモモ尻可愛いかったで!!!!!
最近しーちゃんが食欲旺盛で
お芋いっぱい食べてくれて元気でいてくれて
めいちやんママは嬉しいでぇ★
いつまでも元気で長生きするんやでぇぇぇぇ
ややこしいめい&ゆいやけど
これからも末永くよろぴこね^^
またご飯行こね♪

No title

うひゃん、桃尻~!!
白いから白桃尻ですな。
来週まで白桃尻保っててね。ぐふふふふ。
さわさわするのが楽しみだなぁ♪♪
最近のマイブームは
散歩中、歩きながらアイビー尻をさわさわすることです。
激しく嫌がられますが、至極の時間です~

まいど~

v-238めいちゃんまま、あんがとねー。美味しかったなぁ。
ついつい最近は更年期の話で盛り上がってまうけど・・・
お互いストレス発散しながら乗り越えよなー。
こちらこそこれからもよろぴこ~。
v-10Naoさん、まいど~。つたこの桃尻、あと1週間死守するからねー。ちなみに凌も桃尻になる予定。もっちー理髪店やけど・・・アイビーぼっちゃまのふわ尻、私もさわさわさせてや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

