

えのさん来阪でしてん。

東京は下町でチャキチャキの江戸っ子タイプの えのさんが出張で27(木)日から大阪入り。
29日には帰京されるという事なんで28日(金)にティナ家をお誘いしてビアガ―デンへ。
こないだハスキーズで予約してた時は雨でキャンセルになったからほんまに久しぶりやー。
002_20120930004219.jpg
時間制なんで、ちょびっと遅れただけのえのさんを待てずに案内され、着席して注文。
とりあえず かんぱぁぁぁーい。
007_20120930004218.jpg
飲み始めたところで えのさんが到着。ひっさしぶりぃぃぃー。ティナ家は初めてやんね?
て事で かんぱぁぁぁぁーい。
010_20120930004218.jpg
えのさんの爆笑トークでゲラゲラ笑いながら飲んで食ってたら あっちゅうまにフードのラストオーダー。
豚肉食いまくったわー。ビバ!!豚肉祭りっ。
016_20120930004218.jpg
しゃべるのに夢中やったから撮ってまへんが、接客はティナぱぱがやっててくれた~。
女子の集まりが多くて若くて綺麗なおねーちゃんが次から次へと・・・アンナちゃんと蔦が営業しててんけど、蔦は途中で疲れて奥へ逃げやがったらしい。アンナさん、どーもすんまへん。
で、お約束のティナぱぱからのソフトクリームの差し入れ。あんがとぉぉぉー。
020_20120930004217.jpg
023_20120930004216.jpg
024_20120930004309.jpg
025_20120930004308.jpg
お店の前で集合撮影。あー・・・アンナちゃんブレてしもた・・・
032_20120930004308.jpg
フラッシュ点けたらビーム出るし・・・ちぇ。
このビアガーデンの場所から えのさん滞在セレブホテルはめっさ近いから送ったら・・・道を1本間違えて曲がったから高速に乗る羽目になった・・・次で降りて無事に送れて良かったわ。えのさん、ごめんよぉー。
035_20120930004307.jpg
翌日29日(土)は、えのさん滞在セレブホテルまでお迎えに。結婚式の披露宴や買い物や茶ぁしばきには来た事あるけど、泊まってみたいわ~。大阪の老舗の有名ホテルやからなぁ。軽はこで乗り付けてすんまへん。
で、御堂筋を走って難波へ。スタバで茶ぁしばいて なんば花月へ。前にえのさんが来た時も行ったんやけどリニューアルしたからいいかなぁと思ってさ。
着いたら 坂田師匠とくるよ師匠の着ぐるみがいてたんで記念撮影。
ちぇ。1枚目の方がおもろいポーズで撮ったのに私の携帯では写してくれてへんやんけー。
120929_1017~01
中には めだか兄さんと小藪君の人形が置いてあったからパチリ。
残念ながら前に私が来た時に遭遇した ひーさまと浜ちゃんはいてへんかったなぁ。残念。
そう、えのさんと私は ひーさま教の信者やからな。吉本グッズの店には若手グッズばかりでひーさまグッズは無かったわ。ちっ。二階の大阪土産のお店でHUS☆HUG宴会用のお菓子GET。めっさ食いたい。
120929_1018~01
張り切って早く迎えに行ったから時間が・・・て事で道頓堀へ。食いだおれ太郎とグリコ前でパチリ
120929_1051~01
この後少し心斎橋側に行ったとこにある ゴスロリSHOPにえのさんを連行して見学。こないだ欲しかった色のヅラがあったからGET。へへへ。ラッキーパンチやったわ。
んで地下鉄御堂筋線で新大阪へ行き(多分10年ぶりくらい・・・)大阪の有名とんかつ屋KYKでお昼食べてサヨウナラ・・・えのさーん、めっさ楽しかったわー。あんがとねー。また来てね。スカイツリー土産の自称しばき棒(爆)あんがとねー。いただきまーっす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう

金曜・土曜と遊んでくれてありがとぅ~
ハスをいぢりながら酒を飲む!やりたいことが一つかなったカモ。ティナさん・アンナさんも美犬姉妹だし、しー君は相変わらずソフト好きだし、つってぃは明るいお嬢さんでした。

また遊んでね~

こちらこそ~。

[絵文字:v-272えのさん、]めっさおもろい時間をありがとぉー。
疲れたやろー。でも懲りずに又来てやー。いっそほんまに大阪支店に転勤になればいいのに。画像あんがとねー。ちゅ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

