

HUS☆HUGでしてん。<初日編①>

なんやかんやと忙しくてUPが遅くなってしもた。ぼちぼちUPしまんねんけどコメントお断りでっせ。読み逃げしてくださーい。私も読み逃げしてまーす。ぺこり。

さぁ、待ちに待った HUS☆HUG2012でっせ~。
いつも通り前日の10月6日に軽井沢入り。
2時30分くらいに高速に乗り、約4時間弱で長野道<梓川SA>到着。ランでハイパープードル君と遊べた。
待ち合わせ場所の<東部湯の丸SA>でも少し休憩してハッシュままと合流し8時すぎに出発。
アウトレット着いたで~。
003_20121012234347.jpg
004_20121012234346.jpg
スタバに到着。小雪家・アレ家・キーファー家・チョビ家・アイビー家・龍之介家・カイザー家と合流。
007_20121012234346.jpg
014_20121012234345.jpg
020_20121012234345.jpg
朝スタして2時間半のお買い物タイムの後は旧軽へ。
025_20121012234345.jpg
まずは<川上庵>へ。珍しく並んでなくて次に空いたら座れるという事なんで待ってる間に母子撮影。
お洋服は ponママさんに作ってもらった~。あんがとー。あんがとー^。
028_20121012234430.jpg
034_20121012234429.jpg
着席。<天せいろ>
037_20121012234429.jpg
川上庵といえば、デザート。杏仁豆腐とプリン。どちらも激うま~。
038_20121012234429.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメントお断りってあったけど、一言言わせて。

HUS☆HUG2013ではなく、2012では?

うひょー。

v-63ponさん、ほんまやわー。あんがちゅ。訂正するね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

