

HUS☆HUGでしてん <初日編②>

旧軽でのお約束スイーツ、ミカド珈琲のモカソフトを食べに行ったらセナ家と遭遇。
053_20121016222116.jpg
はいはい、並んで買って来たでー。相変わらずモカソフトは大人気やったで。
055_20121016222115.jpg
あ~ん5連発
058_20121016222115.jpg
059_20121016222114.jpg
060_20121016222114.jpg
062_20121016222113.jpg
070_20121012234835.jpg
フーガさんのあ~ん画像はイマイチやってん・・・ごめんよぉ。
076_20121012234835.jpg
セナ家と別れてハスっ子を車に入れて戻ると、横浜ローズ家に遭遇~。やぁぁぁぁ~ん、久しぶりぃ。
ローズままがほっそり痩せてたからびっくらこいたやんけー。ダイエットの効果らしいから安心したわ。
するとローズぱぱん大好きもっちーが「ローズぱぱも痩せてるけど大丈夫?」やてー。ローズままに夢中でローズぱぱを見てへんだわ。ほほほほほ。それにしても相変わらずのべっぴんさん姉妹やな~。
086_20121012234834.jpg
はる家にも遭遇。この後見かけたのも入れて3回くらい会ったよな。へへ。
097_20121017221114.jpg
4時頃に旧軽を出てアスプロスへ。ドタバタと荷物を整理したりしてる間に夕食の時間。
乾杯の音頭はティナぱぱ~。総勢28名の夕食。みんな まいど~っ。
099_20121017221113.jpg
そっちのみんなも まいど~っ。
100_20121017221113.jpg
くるぽんもまいど~っ。
106_20121017221112.jpg
ローズぱぱのカツを狙うべっぴん姉妹。
110_20121017221112.jpg
リビングにお布団敷いて、母子で広々とゆっくり寝れたわ~。5時半まで・・・しくしくしく。
続きは今月中にはUPしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

