

肉祭りに行きましてん①

10月14日(日)毎年アレ家やロシェ家のブログを見ては怒り狂ってたけど、私の体力があるうちにと決意して行ってきたー。弾丸日帰り肉祭りツアーっ。じゃかじゃーん。いやっほーぅ。
6日に軽井沢に向かう最中に「来週は日帰り清里やで」てセバスに言ったら「あほちゃうかー」って笑いやがった癖に8日の帰る途中で「俺も行く」やて・・・ほんまにハス家族が好きでんなぁ。
て事で3時に高速に乗ったら、なんとまぁ、ガラガラやでー。いつもより早いペースで、しかも中央道なんて120~130で走ったからなんと駒ケ岳を6時通過。諏訪湖SAに6時半に到着。すげー。
て事で8時前に目的地の<清泉寮>に到着。小雪家・アイビー家・めいまい家が既に到着済。
005_20121017223657.jpg
セッティングも終わり開場まで時間があるから撮影。
037_20121017223656.jpg
027_20121017223656.jpg
ロシェ家・アレ家・スピカ家も到着したので集合撮影。さっきまで撮れてたのに急に撮れなくなった・・・
メモリーの接触不良?やったみたいでさ・・・せっかくの集合画像が撮れてへんやんけ・・・ぐすっ。
ロシェぱぱー、ちょうだぁぁぁーい。
で↓の蔦が着てるカボチャ柄のシャツは、薙に初めて買った服でんねん。凌には小さいし柄のせいで着る時期が決まってるし・・・でチャンスとばかりに持って来た~。
007_20121017224839.jpg
つってぃは大好きなアレぱぱにいつもの歯茎マッサージ。
008_20121017224839.jpg
お返しにほっぺパクパクして貰って超御機嫌さん。
010_20121017224838.jpg
セバスはSenさんが離れてるのをいい事にスピカ君を手なずけてやがった。
013_20121017224838.jpg
毎年フレーバーが変わるという 肉祭り記念ソフトを買いに。早めに食べないと行列が出来るらしいで。
016_20121017224837.jpg
バニラやモカソフトはパクパク食うのに、プリンソフトは何故か拒否した凌・・・
鼻に付けてなめさせたら甘いのがわかったのか食べたけどね。
019_20121017224837.jpg
この後・・・蔦子の御機嫌を損なう出来事が・・・はぁ・・・続きは明日ね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日帰り長距離ドライブ御疲れ様♪
肉祭り~楽しいやろ。豚さんも牛さんも新鮮な野菜付で食べられるし最高でしょv-10
花火は想定外の大きさ!オーに~ちゃんも逃げ出してまったわ((+_+))

No title

弾丸ツアーお疲れさまでした!!
まさかまさか日帰りで参戦されるとは思ってなかったので
ホントにびっくりしました~
音が苦手な子にはツラい場所かもしれませんね。
ポン菓子の破裂音がトドメ刺したかな。
来年は一気にたくさん買えるようにお盆持参で参戦予定です。
来年も是非っ!!

うっふん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、野菜???肉に付いてたポテトフライは食べたけどな・・・野菜ねぇ・・・そういえばジョナさんがサラダ食べてるのを見て鼻で笑った記憶があるで。ふっ。
ハスっ子達が少ないなと思ってたらみんな車に行ってたとは・・・
3ディンショット撮り損ねたなぁ~。
v-10Naoさーん、まいど~。相変わらずアイビーパパの可愛らしい事v-238癒されたわぁ。クリームパンごちそうさま~。清里は中央道やからまだ楽やねん。来年も頑張れそうなら頑張るわー。肉おいしかったし、もっちーも気に入ってたしね。セバスは置いて行ってやるけどな。けけけ。ポン菓子の音は大丈夫やったみたいやねんけど、まさか蔦子があんなに凹むとは・・・昨日の雷は平気やったでー。私もトレ―持参しよっと。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

