

肉祭りに行きましてん②

開場前に花火が上がりますと伝えられたから私は凌の気をそらしながら耳を塞ぐのに必死になってた。パンパンパーンっと鳴って凌はびびって興奮しまくったけど、なんと蔦子がびびって暴れ出した・・・
ま、すぐ忘れるやろーと思い、買い出し買い出し。むぅさんに案内して貰ってロックのお肉を買って、豚の丸焼きのお店でローストポークとローストチキンを買った。
023_20121018223247.jpg
いったん戻って、再度ビールを買いに行って、いただきまーす。
027_20121018223247.jpg
凌は大のお気に入りのスピカ君と一緒やからめっさ御機嫌さんやったなぁ。
033_20121018223246.jpg
アイビーパパ、子だくさん・・・抱っこされてるのは めいちゃん。みんなが買い出し行ってる間の子守りあんがとねー。
038_20121018223246.jpg
見学がてら歩いてて見つけたミルクプリン。めっさ美味しかったー。横はサングリアっていうお酒。てへ。
042_20121018223245.jpg
みんな続々と買い出しから戻ってお食事開始。
045_20121018223245.jpg
蔦子の元気が無いし、ななななんと、かつて拒否した事がない一番の大好物の七面鳥アキレスを拒否ったから、薙まま さぁ、大変っ。気晴らしにと連れ出して会場へ。
047_20121018223324.jpg
ミルクプリンを買ったお店。
050_20121018223323.jpg
054_20121018223323.jpg
肉祭りやから、肉食獣らしく豹柄の服を着せたのに、へこみまくったまんまやんけ・・・
056_20121018223323.jpg
クラフト市を散策してたら凌も登場。凌は御機嫌やで。男の子は単純で楽やんなー。
058_20121018224728.jpg
逆回転風車が面白かったから
060_20121018224728.jpg
思わず買ってしもた・・・
062_20121018224727.jpg
木で作った雪の結晶のオーナメントのお店でお姉さんとパチリ。
064_20121018224727.jpg
美味しそうなスイーツ買ったら、そのお店は清里で有名な<マチス>やった。マロンクレープ、めっさ美味しかったわー。
066_20121018224726.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先週はお疲れさまでしたm(_ _)m
ロシェ家からお誘いいただいて、私も初参加な肉祭り!
薙ままを始め、関東ハスにも御一緒させていただいて
とても楽しかったです♪
スピカも凌くんに遊んでもらえて楽しそうでした♪
来年(今から行く気満々!)はもっと気合いを入れて楽しみたいです☆

おーっっっ

v-450senさん、まいど~。senさんを見た時はびっくらこいたわー。でも名古屋からなら近いもんなー。凌にスピカ君のサプライズをあんがとー。凌も私も嬉しかったでー。来年はお互いにもっと楽しもうぜ。肉祭り攻略法を考えて行かねば。なっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

