

肉祭りに行きましてん③

あかんあかん、みんなのHUS☆HUGや肉祭りUPを読み逃げしてたら楽しくて又自分のUPの時間が無くなるとこやったやんけ。さて、続きー。
アイビーぱぱ、次の子守りは小雪さん。
068_20121018225853.jpg
↓の光景を見た時私は叫んだ。「ひぃぃぃー。スピちゃん~」でも蔦が凹ちゃんで良かったわ。
いつもならとっくにスピカ君はもう奈落の底に・・・蔦が踏まれても怒れへんのは一大事やーっ。
071_20121018225852.jpg
でもスイーツは食べたで。マロンクレープ激うまやったわ。お持ち帰りしたら良かったなぁ。
074_20121018225852.jpg
くるぽん&ロシェぱぱお帰り~。
075_20121018225851.jpg
グレースちゃんにも又会えて嬉しかったなー。グレちゃんたら、食べるのんめっさ慎重で可愛いねん。
なんてお上品なお嬢さんなんでしょー。ええか、肉はかぶりつくんやでっ。
084_20121018225851.jpg
ダリ坊&アイビー君もおかえりー。
085_20121018225850.jpg
元気のない蔦子に困った私は買い出しの時にとっておきのアイテムをロックオンしていた。そのターゲットが席の近くを通りすぎたんで蔦子を連れて突撃御挨拶。慌てて行ったからカメラ忘れた・・・それは・・・フレンチブルドッグ。蔦子はフレンチブルが特にお気に入りで会うとおしっぽフリフリでピチピチしながら変な動きで嬉しさを表現するからそれを見るのが可愛くて可愛くて・・・でもあかんかったわ・・・御挨拶した後フレンチブルちゃんのパパの横で寝てしもた・・・あかん・・・もう打つ手が無いわ。そしたらそのぱぱさんが「あ、同じお店のリードですね」って。おぉぉー。エレンさんのんやー。後で行くんですーって言ったらフレンチちゃんも行くって言ってた。いやー、蔦子が好きやから最近めっちゃフレンチを観察すんねんけど可愛いよなぁ。どの子も性格いい子ばっかりやし・・・蔦子の遊び相手に欲しくてハッシュままに「蔦子の為に飼えや」って言ったけど拒否しやがった。ちっ。近所にいてへんねんなー。
肉祭りの最後?にトラクターのパレードがあるらしくてトラクター軍団が開場入口前に集結。しばらくいてるらしいので撮影。母子で豹柄。いぇぇぇぇーい。
087_20121018230002.jpg
父子で撮ってるとなんとどえらい可愛い子らが来てくれてさー。もう薙ままはメロメロやったでー。
おた○の気持ちがわかったわー。「可愛いねー。こっち向いてー。わー、可愛い可愛い~」って誉めまくりで変態丸出しで撮りまくり。ほんまにものごっつ可愛いかってんからー。お顔もめっさ可愛いかってんからー。
096_20121018230001.jpg
098_20121018230001.jpg
104_20121018230000.jpg
お野菜いっぱい乗ってるやんけ。
111_20121020002812.jpg
トラクターの上にも乗せてもろたでー。
118_20121020002812.jpg
えーと、肉祭りと勝手に命名したのは私で、ほんまの名前は↓でんねん。
120_20121020002811.jpg
ハスっ子達もそれぞれトラクターで撮影してたね。
124_20121020002811.jpg
128_20121020002810.jpg
12時頃に片付けてお先にさいなら。ロシェぱぱ、むぅさん、アレぱぱ荷物持ち&お見送りあんがとー。
画像無かったみるきぃ家もあんがとー。みんなあんがとー。何事にも無関心やった蔦子やけど、最後にくるぽんが近付いて来たらおもっきしムキっ歯して怒ったらしい・・・さすがは永遠の天敵。ぷっ。
で向かった先は 萌木の村 の<エレン>さん。スギちゃんのホルダー?の注文したかってんもーん。
ついでに可愛いリボン見つけたから冬季用に注文。また大晦日に来ますとお約束。さっきのフレンチちゃんにもまた会えたでー。
131_20121020002810.jpg
で、凌蔦を幻さんから出してハロウィン撮影。だってハロウィンのディスプレイが可愛いかってんもん。
その後で御褒美のソフトあげたら蔦子も御機嫌になってた。ほっ。
139_20121020002907.jpg
帰りは車が多かったなー。しかもちょこちょこ止まらない程度の渋滞もあったけど、いつもの中華屋で夕食。
美味しかったわ~。
121014_1907~01
121014_1927~01
んで、収穫は 雪の結晶のオーナメントと
142_20121020002907.jpg
み~ちゃんカップル。可愛いやろー?へへへ。
147_20121020002907.jpg
それと軽井沢の帰りに買ってみた巨峰ゼリーがめっさ美味しかって、萌木で売ってたから又GET。
121016_1213~01
ミルクプリンは2個お持ち帰りしてんけど、帰宅してクーラーボックスを開けて叫んだ・・・「ジョナさんに貰ったアップルタルト捨てたんかーっっっ」  片付けの時に持って帰るって言ったのに・・・楽しみにしてたのに・・・ジョナさんごめんよ・・・
て事で来年もリベンジするで。今度はトレ―とお持ち帰り用のタッパ―も持参しやな。
あ、花火音対策もやな。みなさん、来年もよろしくね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

御疲れ様でした。
ちと遠いのがガンやけど楽しいでしょ!ハスッ子も結構集まるんだわな…
しかし、花火にはまいったまいった((+_+))
あんなに凹んだつってぃ初めて見たよ。
親戚さん通し、苦手なものも一緒か…
来年はしっかりお車でおまっちんぐだな。

No title

二週続けて 大阪から何百キロも離れたところで 
会えるなんて~ビックリしました!
思い返せば 最初の遭遇も 軽井沢やったね…
それも  信号待ち(笑) そのとき オ―ダリちゃん 
紹介してもらったんやね。
肉祭り開会の花火、めいが凄い怖がりなので 
 車にみんなで待機してました。 
花火終わっても しばらく 車から降りなかったくらい…。
蔦ちゃん 怖かったね…可哀相に。
蔦ちゃんも 来年から 車で待機してよね!

まいどー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。ほんまに参ったわぁ。来年はリベンジするでー。車で音楽でもかけてヘアバンドしておマッチングやな。ほんでサーロインステーキ食ったんねん。蔦子の素敵な叔父様は毎晩ちゃんと寝てるかぁ?
v-285めいママまいど~。ほんまにびっくらこいたわー。ま、めいまい家はどこに来てても不思議ちゃうけどな~。あははっ。
めいちゃんも凹んでたもんなぁ。でも早く来ないと遠い駐車場になるし・・・悩むよなー。さて次はギグで会えるかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

